中条あやみ、かわいいゴチ制服姿を披露

 バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シーズン「ゴチ22!」のメンバーに加入した女優・中条あやみの“制服姿”がお披露目された。

先月21日に放送されたスペシャルで、俳優の松下洸平と共に今シーズンへのレギュラー参戦が発表された中条。メンバーになると聞いたときは、「私で本当に良いのですか? とMGに確認しました。ルールもはっきりわかってないし、ご飯の値段も本当にわからないので。しかも本田翼さんと圭さんのあとで『大丈夫なのかな』」と、不安もあったと告白。初回の放送日にはテレビで見たといい、「私だとわかったあとに『良かった』『これから楽しみ』みたいないい反響があったので良かったです。『こんなに歓迎してもらえるんだ』と思って本当に嬉しかった」と安堵したことを明かした。

メンバーの田中圭からは、「すごい合ってると思うし、もうそのままで楽しんで。素の中条さんが面白いからそのまんまでいいと思うよ」と声をかけられたそう。負けたくないメンバーを聞かれると「前回同じタイミングで入ってきた松下さんが2位で、悔しいなって思っていたんで、松下さんと、年齢が一番近い増田さんもライバル視しています」とNEWSの増田貴久を挙げ、「やっぱり1回でもいいからピタリ賞は取りたいので、ピタリ賞を目指して頑張ります!」と意気込みを語った。

今回披露された衣装の制服については、「今までの歴代の方の制服と違う感じでいこうと思って、かつ自分がこういうの着てみたかった、学生の時に制服デートするならこういう服が良かったなっていうのをイメージしてグレーっぽい生地で白襟が映えるものを選びました」とポイントを解説。「超普通のセーラー服」だったという自身の学生時代を回顧し、「こういう可愛い制服を着てる子とか見ると、『あの学校入りたかったな~』とか思って当時は見ていました」とも話し、念願かなった制服姿となったようだ。

中条が制服姿で本格参戦するゴチバトル第2戦は、2月4日19時56分放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ