【SHIRO】マスクが欠かせない毎日を心地良く過ごすための『ハーバルマスクスプレー』が新登場!

@la farfa

コスメティックブランド『SHIRO』が、初の除菌マスクスプレー(*1)「ハーバルマスクスプレー」を新発売!
2月1日(月)午前10時よりSHIROオンラインストア限定で予約をスタートし、2月12日(金)から全国発売されます。

「ハーバルマスクスプレー」は、昨今のマスク生活を少しでも快適に過ごしてもらいたいとう想いから誕生。
SHIROらしく心地良い香りを添えて、毎日安心して使える製品を届けられるよう、一年かけて開発されました。

こだわったのは、除菌効果(*1)と肌への優しさを兼ね備えた【ミネラルイオン水】。
ノンアルコールで、刺激性の少ない成分を採用しているから、1日中マスクを着用するときも不快感なく使えます。

また、ユーカリ(*2)やグレープフルーツ(*3)などの精油に、清涼感のあるメントール(*4)をブレンドした香りは、まるで草木が生き生きと育つ森の中にいるような心地良さを感じられます。

花粉が気になるこれからの時期にもおすすめ! 家族や友達へのプチギフトにもいかがですか?

【商品特徴】
◇スプレーするだけで、心地良い香りがマスクを包み込み、除菌ケア(*1)が可能。長時間マスクを着用するときにもおすすめ。
◇ノンアルコールで、マスクの内側にスプレーしても刺激を感じにくい処方。
◇ユーカリ(*2)やグレープフルーツ(*3)などの精油に、清涼感のあるメントール(*4)をブレンドした香り。(この香りは、食品添加物としても使用できる精油によるもので、直接肌や口に触れるマスクにも安心して使えます)
◇ドアノブやキッチン、食器など、気になる箇所の拭き掃除にも使用可能。(*5)

【使用方法、使用量の目安】
◆マスクのケアに使用するとき
マスクの着用前やつけ直す際、リフレッシュしたいときなど、自分の好きなタイミングでスプレー。1回につき、マスクの内側や外側に5~6回プッシュして、乾かしてからマスクを着用。

◆身の回りのケアに使用するとき
ドアノブ・キッチン・食器・床・調理台・家電・子ども用品・ペット用品など、気になるところの拭き掃除にも使用可能(*6)。清潔な乾いた布に数回プッシュして、拭き取ってください。

(*1)マスク表面の除去効果、すべての菌やウィルスに効果があるわけではありません。効果は噴霧液がついた部分に限られます。(自社試験による)
(*2)ユーカリ葉油/賦香  
(*3)グレープフルーツ果皮油/賦香
(*4)清涼
(*5)初めての使用や、熱などで傷んだ塗装・コーティング部分への使用は、目立たない箇所で、シミ・変色・剥がれがないことを試してからご使用ください。
(*6)ガラスなどの硬質面に使用した場合、ミネラル成分により白く残ることがあります。目立たない箇所で試してからご使用ください。

「ハーバルマスクスプレー」
50mL/2,000円(税抜)

・2月1日(月)午前10時「SHIROオンラインストア限定」予約開始
・2月12日(金)全国発売
https://shiro-shiro.jp/

当記事は@la farfaの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ