こんな男に要注意!“ 隠れ地雷男”の特徴

yummy!


こんな男に要注意!“ 隠れ地雷男”の特徴

地雷男とは、一見普通に見えて付き合ってみると一変してめんどくさいダメ男になる男性のこと。
一度地雷男につかまってしまうと、別れるのも大変です。地雷男につかまって大事な時間を奪われないように、付き合う前に地雷男か、そうでないかをチェックすることが重要です。
そこで今回は「こんな男に要注意!隠れ地雷男の特徴」について紹介していきます。

目次

頻繁にSNSを更新する


地雷男は、自分大好きで自分語りが大好き。SNSに自分のどうでもよい情報を垂れ流しては、承認欲求を満たしているのです。
フォロワーが少ない誰もみてないようなアカウントでも、自分語りはやめません。地雷男
の中では注目されていると思っているからです。
SNSで変に自分語りをしている男性は地雷男だと思ったほうがいいかもしれませんね。

趣味がない


何か熱中するような趣味がない男性は、地雷男の可能性が高いです。なぜなら、趣味のない男性と付き合うと、彼女中心の生活になり、彼女にも自分中心の生活を強制してくるからです。
地雷男にとっては、持て余していた時間を彼女と過ごせる時間になり幸せかもしれませんが、趣味がある人にとっては恋人ができても趣味の時間は別として考えたいものです。
趣味がない人は、趣味がある人の気持ちが理解できずに、束縛しようとするので注意です!

自撮りをする


女性は自撮りをする人が多い反面、男性はあまりいない印象ですよね。そんな中、自撮りをする男性は地雷男の可能性が高いとされています。
人が自撮りをする理由としては、自分が大好き、自分をみてほしい、人に認めてほしいといった感情があります。
そういった感情がある人は、自分中心な性格であることがわかっています。
自撮りをする男性とお付き合いをすると、わがままで自己中な行動に振り回されてしまうかも。

短命な恋愛しかしていない


半年くらいしか人とお付き合いできない短命な恋愛しかしたことない男性は、地雷男の可能性が高いです。
とくに顔がある程度整っているのに、短命な恋愛しかしたことない男性は、確実に何かあると考えたほうがいいでしょう。
お付き合いするまでは、自分を偽ることができるタイプの地雷男かもしれません。相手とお付き合いする前には、どんな恋愛をしてきたのかをしっかりと聞いたほうがいいかもしれませんね。

おわりに


いかがでしたか?こんな男に要注意! 隠れ地雷男の特徴について紹介しました。
地雷男は一見無害なふりをするのが得意です。そして、意志の弱い女性を捕まえては取り入ってその女性を不幸にしていくのです。
(澪/ライター)

The post first appeared on .

当記事はyummy!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ