『キスマイ』玉森裕太“肉体美”披露もネット民困惑「求めてない…」

まいじつ

玉森裕太 
画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

アイドルグループ『Kis-My-Ft2』の玉森裕太が、2月3日発売の超有名女性誌の表紙&グラビアに登場することがわかった。

玉森は、2015年8月にも同誌で肉体美を披露しており、今回は2度目の登場となる。彼は現在、ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に出演中。ドラマのために身体を鍛えていたといい、約3カ月かけて作り上げた見事な〝シックスパック〟を披露している。

ジャニーズファンからは雑誌の発売を前に、早くも期待の声が高まっている。

「5年前の特集号では、〝休日にホテルで官能的な1日を過ごす〟というコンセプトのもと、玉森が鍛え抜かれたボディーラインを惜しげもなく披露。しかし、ジャニーズファン以外からのウケは良くありませんでした。古くは本木雅弘も同誌で肉体美を披露していますが、最近はジャニーズタレントが飽和気味で、マンネリ化が指摘されています」(雑誌編集者)

玉森裕太の肉体美に微妙な反応が…


さらに、ネット上からは、

《ドラマで見て玉森くんかっこいいなーって思ったけど、こういうセクシーなの求めてないんだよなー》
《玉ちゃん大好きだけど、男性の裸はあまり見たくないんだよなぁ…》
《前に何かの表紙で手と腕はすごくキレイだなって思ってたけど、胸板薄くないか? そこまで色っぽさは感じないな》
《玉森くんカワイイ顔してるなと思うけど、ジャニーズにセクシー路線求めてない…》
《いい身体してても何だかな、と思っちゃうんだよね。推しには絶対して欲しくないと思ってしまう》

などと否定的な声が聞こえてくる。

玉森にとっては2回目のお披露目となったが、世間の風潮はもはや男性タレントのヌードを求めていないのかもしれない。

当記事はまいじつの提供記事です。

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ