闘うイイ男たちのシャワーシーンにうっとり!?人気女優合流&日本刀の集団に波乱の予感「ショッピングモール編」

テレビドガッチ

竹内涼真が出演を務める、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ『君と世界が終わる日に Season1』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)の第3話が、1月31日に放送される。

脚本は『アリスの棘』『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)、『真犯人』『絶叫』(WOWOW)、『Wの悲劇』(NHK)など、濃密な人間ドラマに定評のある池田奈津子。演出は『トドメの接吻』『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)などを手掛けた気鋭の演出家・菅原伸太郎が務める。

第2話では宇和島(笹野高史)の犠牲を乗り越え、ワクチンを求めて駐屯地にたどり着いた響(竹内)。同じく駐屯地で保護されていた恋人の来美(中条あやみ)と再会するかと思われたが、突然、響き渡る鋭い銃声。同じく生き残りであるはずの自衛隊の銃弾に倒れ絶命したのは……なんと本郷(大谷亮平)だった。懸命に生き抜こうとする響たち放浪グループの前に立ちはだかる陰謀の影。まさに衝撃に次ぐ衝撃の展開となった。

そして「ショッピングモール編」と銘打たれた第3話。そこにはつかの間の休息なのか、響、等々力(笠松将)、ミンジュン(キム・ジェヒョン)の3人がシャワーシーンにて肉体美を披露。これまで記者会見などで共演者から「撮影中も空き時間があればトレーニングをしている」と指摘されていた竹内と笠松の2人、そして撮影に向けてテコンドーのトレーニングを積んだキム・ジェヒョン。この作品のために鍛え抜かれた3人の肉体美に注目だ。

また同時間帯に、番組公式HPや日テレドラマ公式YouTubeチャンネルでは、放浪グループ、駐屯地グループそれぞれの男たちのこれまでの闘いをまとめた「闘うイイ男」動画が解禁。竹内、笠松、キム・ジェヒョンに加え、浅香航大、大谷、滝藤賢一の姿も! シャワーシーンに加え、汗が舞う大迫力のサバイバルアクションシーンをチェック!

<第3話あらすじ>
避難所であるはずの自衛隊駐屯地に辿り着いた響(竹内)たちを、突如襲った銃撃! 銃弾に倒れた本郷(大谷)を残し、響たちは命からがらその場を後にする。さらに自衛隊内部では、響たちが先に発砲したという虚偽の報告がなされ、テロ集団とみなされていた……。

3日後――。夜ごと凶暴化する化け物達の群れから身を隠しながら疲労と寝不足でボロボロになった響たちは、化け物が占拠する封鎖区域の外・横浜を目指していた。夕闇が迫る中、響たちはあるショッピングモールに逃げ込む。警戒する中、出てきたのは化け物……ではなく助けを求める1人の美女。それは人気女優の中越美亜(芳根京子)だった。

一方、自衛隊駐屯地では研究者・首藤(滝藤)がある血液検査の結果を見ていた。そこには来美(中条)の情報が載っているのだが……。そして来美は、まもなく上層部から射殺命令の下るという“テロ集団”の中に響がいることを確信。響を見つけ出すため、危険な化け物たちのサンプル採取に同行し、駐屯地の外に出ることを願い出る。そんな中、来美は首藤に連れられ、施設の一室で信じられない光景を目にする。彼らは化け物たちを“ゴーレム”と呼んでいて……。

その頃、気を失った美亜を保護し、一時の休息を得る響たち。そんな中、響は化け物が一体もいないことをどこか不気味に感じていた。さらに、仲間の中では今後どうするかを巡って仲間割れが発生。助けを待つべきだという佳奈恵(飯豊まりえ)に、苛立ちを隠せない等々力(笠松)。しかし、そこに日本刀を手にした謎の集団が現れる……! 人質に取った佳奈恵と引き換えに、警官である等々力の銃を渡せと迫る一団。究極の選択を迫られた響たちを、さらなる罠が待ち構える。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ