本田翼、知り合うなら「自分のことを知らない人がいい」 中居正広とは真逆の意見に

クランクイン!

 女優の本田翼が28日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系/毎週木曜23時56分)に出演。人と知り合うなら女優である自分のことを知らない人がいいと語る一幕があった。

この日の放送からタレントのIMALUが番組レギュラーとして出演することに。トークの中でIMALUは、現在音楽プロデューサーと交際中であることをカミングアウト。さらにその交際相手が海外に住んでいたため、IMALUの両親である明石家さんまと大竹しのぶのことを知らないことも明かしていた。そんな交際相手についてIMALUは「すごく楽だったし、(彼氏と会った)両親も楽そうだった」とコメント。

このエピソードを受けてMCの宮川大輔が“知り合うなら自分のことを知ってる人がいいか”について質問。これに本田は「知らない人がいいです絶対」とキッパリ。「本田翼だから優しくしてるんじゃないかとか思っちゃうんですよ」と語り、「自分がこういう芸能の仕事をしていなくても優しくしてくれるのか?」と気になってしまうと話す。オンラインゲームでも一緒にプレイしているのが本田だと知らない人とプレイすることが楽しいそうで、IMALUから「いいなと思うことはあったのか」尋ねられると、本田は「ありますよ」と断言。「私って知らないのに優しくしてくれて、『えっなんか優しくな~い?』って」とスタジオを笑わせた。

ちなみにMCの中居正広は「(自分の事を)知ってたほうがいい」と即答。14~15歳のころから「知らない」と言われたことがないといい、「(自分のことを)知らない人との接し方が分からない」と明かした。

またIMALUは、現在のパートナーと出会う直前に、一生独身でいる決意をしていたことも告白。これに共演陣が驚いていると中居は「俺、全然あきらめてないからね!」と一言。続けて中居が「俺、全然1人で生きていくことなんて決めたことないからね!」とまくし立てると、隣にいた本田は困った様子で「中居さん、大丈夫です、強がりはいい!」とツッコんでいた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ