あなた以上の人はいない…!女性が思う「最高の彼氏」の特徴4つ

恋愛jp


思わず周囲に自慢したくなる、最高の彼氏。
このポジションに名乗りをあげるためには、ある秘策があります。

最高の彼氏に近づける4つの特徴をおさえて、永遠の愛を勝ち取りましょう。

(1)女性の意見に寄り添ってくれる


女性は基本的に、承認欲求が強い生き物だといわれています。
そのため、自分の話にしっかりと耳を傾けてくれる男性や考えを受け入れてくれる広い心の男性に惹かれがち。

意見の相違があったからといってすぐに否定から入ってしまう人は、彼女の気持ちにもしっかりと寄り添ってあげてくださいね。

(2)いざというときに頼りになる


いざというときに頼りになる彼氏も、女性陣から大人気を獲得。
大切な局面でどっしりと構えて導いてくれる男性に、「これからも付いていこう」という決心が固まるようです。

何かと彼女任せにするのではなく、しっかりと引っ張っていってあげると最高の彼氏に近づくことができるかもしれませんよ。

(3)金銭的な余裕がある


女性は男性に比べ、現実主義な人が多いです。
そのため、金銭的に余裕がある男性は将来的に安心感があることから、女性陣から高い支持を得ています。

「仕事に真っすぐ向き合う姿勢が素敵」という声もあったので、男性の魅力と仕事は切り離せない関係なのかもしれませんね。

(4)エスコート力が優れている


女性は、男性にいつまでも女性扱いされたいもの。
お店の予約を事前に済ませてくれたり重たい荷物を持ってくれたりする姿は、彼女たちのハートを優しく温めてくれます。

早い段階でエスコート力に磨きをかけて、素敵な彼氏を目指しましょう。

女性が思う最高の彼氏は、一筋縄ではいかないかもしれません。
しかし、そんな輝く魅力を身につけることができれば、彼女の心をガッチリ掴んだも同然です。

大好きな彼女のオンリーワンを目指して、あなたの真の魅力を開花させましょう。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ