【無印良品】アイテムが優秀♪ナチュラル&カジュアルなお手本コーデ特集

folk

無印良品のアイテムが優秀すぎる!


雑貨や食品だけでなく、アパレル商品も充実している無印良品。デイリーコーデに使いやすいナチュラル&カジュアルなデザインのアイテムが揃っていますよ。

そこで今回は、無印良品のアイテムを使ったお手本コーデをご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。

無印良品のトップスを使ったコーデ

ベージュのタートルネックセーター


無印良品のベージュタートルネックセーター

https://wear.jp/

ベーシックなタートルネックセーターは冬コーデに大活躍間違いなし。

一枚で着るのはもちろん、Vネックトップスとレイヤードするのもおすすめです。淡いトーンのコーデに、グリーンのスカートで華やかさをプラス。

ヘルシーな白のバンドカラーシャツ


無印良品のバンドカラーシャツ

https://wear.jp/

きちんと感のある白のバンドカラーシャツは、ヘルシームードたっぷり。

重く見えがちなブラウン系のコーデも白のトップスをインすることで、抜け感のある着こなしに仕上がります。

ブラックのモックネックリブセーター


無印良品のリブセーター

https://wear.jp/

シンプルな黒のリブセーターは、どんなボトムとも好相性。黒のアウターを合わせるとカラーパンツの色が引き立ちます。

バッグとシューズは白をチョイスして軽やかに仕上げましょう。

レッドカラーのタートルネックセーター


無印良品の赤タートルネックセーター

https://wear.jp/

無印良品のタートルネックセーターはベーシックカラーだけでなく、赤などのカラー系も揃っていますよ。

ベージュコート×デニムパンツのマニッシュなコーデも、赤のタートルネックセーターをプラスすることでこなれ感アップ。

ブラックのクルーネックカーディガン


無印良品の黒カーディガン

https://wear.jp/

コンパクトなクルーネックカーディガンは、オンオフ問わず活躍しますよ。

カーキのパンツを合わせる時は、白シャツなどをレイヤードして抜け感を演出するのがおすすめ。ダークカラーコーデの重苦しをカバーできますよ。

無印良品のパンツを使ったコーデ

ストレッチチノタックワイドパンツ


無印良品の黒チノパンツ

https://wear.jp/

黒のシンプルなチノパンツは着回しやすさが魅力。タックデザインのワイドシルエットなので履き心地も抜群です。

カーキのコートを羽織ってメンズライクに着こなしましょう。

淡いブルーのスキニーデニムパンツ


無印良品のスキニーデニムパンツ

https://wear.jp/

スキニータイプのデニムパンツは、一着持っていると便利なアイテムですよね。

アウターやニットなどでトップスにボリュームが出やすい冬コーデも、ボトムをコンパクトにまとめるとバランス良く着こなせます。

コーデュロイイージーワイドパンツ


無印良品のブラウンコーデュロイパンツ

https://wear.jp/

暖かみのあるコーデュロイ素材のパンツは、サラッと取り入れるだけで季節感がでますよ。

イージーな履き心地のワイドパンツなら、ラフに過ごしたい日にもぴったりですね。

クロップド丈グレーワイドパンツ


無印良品のグレーワイドパンツ

https://wear.jp/

クロップド丈のワイドパンツは、いつものコーデにモードな雰囲気をプラスしてくれます。

あえてカラー系のトップスを合わせることで、他の人と差の付くおしゃれに。

ベージュのチノテーパードパンツ


無印良品のベージュチノパンツ

https://wear.jp/

ベージュのチノパンツは、カジュアルコーデのマストアイテム。

テーパードシルエットなら、子供っぽくならないので大人の女性にもおすすめです。冬はもちろん春まで活躍しますよ。

無印良品のスカート・ワンピースコーデ

サイドスリット入りタイトスカート


無印良品の黒タイトスカート

https://wear.jp/

黒のタイトスカートにはオーバーサイズのトップスを合わせて、メリハリのあるシルエットに仕上げましょう。

サイドスリット入りなら足さばきも軽やか。トップスに合わせてグレーのブーツを選ぶのが、おしゃれ見えのポイントです。

ブルーのストライプシャツワンピース


無印良品のストライプワンピース

https://wear.jp/

爽やかなブルーストライプのシャツワンピースも、ニットをレイヤードすることで冬らしい装いに。

白の靴下を合わせることで、ナチュラルな大人可愛い着こなしが叶います。

無印良品のアウターを使ったコーデ

メンズのベージュダウンジャケット


無印良品のベージュのダウンジャケット

https://wear.jp/

こちらのダウンジャケットは、メンズのアイテム。無印良品はユニセックスなデザインが多いので、大きめサイズが好きな方はメンズのアイテムもおすすめです。

ベージュ×黒×白の三色コーデが好バランスですね。

グレーのショート丈ボアジャケット


無印良品のボアジャケット

https://wear.jp/

軽くて暖かいボアジャケットは長時間着ていても疲れにくいですよ。

きれいめのパープルパンツを合わせれば、こなれ感のある着こなしに。足元のシルバーシューズがアクセントになっています。

マニッシュなベージュロング丈コート


無印良品のベージュロングコート

https://wear.jp/

薄手のベージュコートは、冬はもちろん春用のコートとしても活躍します。

トレンドに左右されないデザインなので、長く愛用できるのも嬉しいですね。デニムパンツを合わせてメンズライクコーデを楽しみましょう。

無印良品のアイテムでおしゃれを楽しんで♪


無印良品は、シンプルなアイテムが多いのでおしゃれ初心者さんでも取り入れやすいですよ。

プチプラなのに品質の良さも評価されています。ぜひ、この機会に無印良品のアイテムをチェックして取り入れてみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ