白石麻衣、乃木坂46を「辞めたかった」ワケとは 結婚についても語る 今夜『突然ですが占ってもいいですか?』出演

クランクイン!

 元乃木坂46の白石麻衣が、今夜27日放送の『突然ですが占ってもいいですか?SP』(フジテレビ系)にゲスト出演。センターまで務めた乃木坂46を辞めたかった時期があると明かすほか、結婚についても語る。

本番組は、スゴ腕占い師が出会った人たちを突然占う「占い番組」。イマドキの若者事情、家庭事情、職場事情、恋愛事情が見えてくる、令和時代のリアルに切り込む。フォーチュンウォッチャーとして、木村拓哉(1月マンスリー)、水野美紀、みちょぱが出演する。

「(占いに)興味あります! あるんですけど、プライベートとかでも見てもらったことがなくて、スゴく楽しみです」と語る白石。占うのは、生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術を手掛ける星ひとみで、開口一番、「ものすごいチャクラが合いそう。いろいろ見えるかなと思いますけど、いろいろ言っちゃって大丈夫ですか…?」と軽いジャブを入れ、占いがスタートする。

天星を見ていく星が「“東京の星”、“都会の星”が入っていて、もともとは“×××区の星”です」と言い放つと、白石は驚きの表情を見せ、数秒間固まってしまう。その後もありとあらゆることを当てられる白石は「(星に)どこまで見られてるの…?」と動揺の色を隠せず、水を一口ゴクリ。その後、天星術のバイオリズムを見て、白石には“破壊の年”に入る時期があるという星。いったいそれはいつのことで、どんな“破壊”なのか…?

白石は、センターまで務めた乃木坂46を「辞めたかった(時期があった)」と告白。その知られざる理由とは? そして最後に、何か知りたいことを聞かれた白石。「結婚とかって…」と自分から切り出すと、「あのさ、これ言っていいですか…?」と星。結婚運どころか、結婚のタイミングまで占われた白石が、自らの結婚について口を開く。

このほかのゲストに松丸亮吾、ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)、菊池風磨(Sexy Zone)、松島聡(Sexy Zone)を迎え、番組が誇るスゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”。今回が1月のマンスリーフォーチュンウォッチャーに就任した木村拓哉の出演最終回となり、水野美紀、みちょぱとの掛け合いや三者三様のリアクションも見どころだ。

『突然ですが占ってもいいですか?SP』は、フジテレビ系にて今夜1月27日21時放送。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ