亀梨和也、『メレンゲの気持ち』で伊野尾をいじる!? 半同居人の存在も明かす

 

1月23日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に、ジャニーズのアイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也が登場し、MCで後輩でもあるHey! Say! JUMPの伊野尾慧をイジって笑いを取ったり、自宅にいる「半同居人」の存在を明かした。

 

亀梨「今日はどっちの伊野尾か分からないね」

伊野尾から「亀梨君のお部屋ってどんな感じ?」と聞かれた亀梨は「友達とか来ると『実家みたい』って言われますね。家具に木製のものが多くて、フローリングの上には畳を敷いてます」と明かし、さらに「シャンデリアつけてて、ガラステーブルがあってワインを飲んでるんじゃない?って言われがちなんですけど、全然そんな事ないですね。ソファーはあるんですけど、結局畳の上に座り込んでます」と続け笑わせる。

 

後輩も良く来るという亀梨の自宅だが「今度僕もぜひお家行かせて……」と伊野尾が懇願するも亀梨は「彼の場合、裏表が分からないからなー。今日の場合、どっちの伊野尾か分からないし」とイジり、伊野尾は思わず「中学生くらいの時から(亀梨を)知ってるのに、そんな風に見えてたんですか!?」と嘆き、皆大爆笑となった。

 

続けてスタジオでは、亀梨の自宅によくお邪魔しているという、親友でお笑い芸人のポールマン・しゅんがリモート出演。100回以上亀梨の家に行っては泊っているそうで「僕ん家に普通に入ってきてキッチンからコップ取ってきて、水とか急に飲みだしたりとか、ご飯を僕が作っている間、畳みの上で寝て待ってますからね」と亀梨からイジられるも、しゅんも反撃。「クールなイメージがあると思うんですけど、酔うと甘え口調になりますね」とプライベートでの亀梨を明かす。

 

「僕が帰ろうとすると『えー、もうちょっとだけ飲もうよー』って、あひる口になって甘えてきます」と続け、亀梨は思わず「っていう夢を見た、ということで」と必死にごまかしていた。

※トップ画像は『メレンゲの気持ち』公式Instagram(@merengue1996)より

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ