折坂悠太、フジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』主題歌含む全4曲収録予定のミニアルバム『朝顔』リリース決定

SPICE


折坂悠太が、3月10日(水)にミニアルバム『朝顔』をリリースすることを発表した。

本作は、フジテレビ系ドラマ『監察医 朝顔』の主題歌「朝顔」をはじめ、生きることを肯定し祝福するような楽曲でまとめられた、全4曲を収録。

初回盤には、昨年12月31日に生配信されたライブ映像『KEEP ON FUJI ROCKIN' Ⅱ ~On The Road To Naeba 2021~/折坂悠太(重奏)』の模様をDVDにて全編ノーカット、全9曲が収録される。折坂悠太としては初のライブ映像作品となり、既にライブでは評判の音源化が待望されている新曲や、ライブならではのアレンジに生まれ変わっている楽曲など、ここでしか聴けない内容となっているとのこと。

また、先着購入特典として、楽曲「朝顔」のベースとなった、歌詞もメロディーも異なる貴重な楽曲音源「asagao_demo_0530」が付くことも決定。今の朝顔に至る以前の、言わば源泉とも言うべき原形を聴くことができるので是非チェックしよう。

●折坂悠太コメント●


楽曲「朝顔」の中でくりかえされる「願う」という言葉は、私が歌うことの本質です。その本質に忠実な歌を4曲おさめました。夜明けを待つ人の元へ、このCDがとどきますように。


折坂悠太 - 朝顔 (Official Music Video)

当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ