加藤和樹、61公演の全国ツアー終幕 東京公演のライブ映像を公開

SPICE


加藤和樹が全国ツアー『Kazuki Kato ~Thank you for coming! 2~』東京公演・新宿BLAZEでのライブ映像をオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開した。

加藤和樹は2020年6月10日にミニアルバム『Addicted BOX』をリリースし、6月20日の千葉県・柏 PALOOZAを皮切りに全国24ヶ所、25公演の全国ツアーの開催を予定していたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響を受け開催を10月末からに延期。その後、予定していた公演を中止し、政府のガイドラインに従い開催時間を複数に分け、時間短縮・公演内容変更して24ヶ所・64公演全国ツアーを敢行。その中でも札幌会場2公演、横浜会場の第3部公演は新型コロナウィルスの感染拡大の影響で公演が中止となったが、感染対策を徹底して行った全国23所・61公演のツアーが1月24日さいたま新都心 HEAVEN’S ROCKにて笑顔で幕を閉じた。

なお加藤和樹は、4月26日にデビュー15周年を迎え、現在オフィシャルサイトでは15周年に向けた楽曲アンケート企画を実施中。


当記事はSPICEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ