イケメンでモテるのに浮気の心配ゼロ! 一途な男性の特徴4つ




モテる男性なら、そのぶん誘惑も多いはず。だって魅力的な男性とお近づきになりたい女性は星の数ほどいますもの。誘惑が多いことで「ひとりの女性に縛られなくてもいいや」という思考になる男性も多い中、どれだけ女性からの人気が高くても浮気をしない一途さを身につけている人もいます。
ということで今回は、「イケメンでモテるけど、彼女に一途な男性」の特徴をご紹介してみたいと思います!

(1)家にいる時間が好き

休みの日は常に家にいて、ゲームや趣味に没頭しているという男性は狙い目です! 飲み会に誘われても、「自分の時間を優先させたいから」という理由で断ってしまうくらいのインドア派だと、なおいいでしょう。出会いのチャンスが圧倒的に少ないというのは、浮気の可能性を極限まで引き下げることにつながりますから。

(2)こだわりが強め

「シャツはここのブランドのものでなければダメ」とか「醤油はここの産地のもの以外は口にしない」などというこだわりの強い男性っていますよね。わかりやすく物で例えましたが、要するにこういうタイプの男性は、何事においてもストライクゾーンが狭いのです。加えて、自分が惚れ込んだ対象に対してはとことん尽くします。
こだわりが強い男性とのお付き合いは面倒くさいと感じる部分もありそうですが、浮気の心配が少ないという点に関して言えば、かなり好条件だと思います。

(3)まわりに流されず意見を言える

自らが違うと思ったことには、きちんと「NO」と言うことができる男性は貴重です。どんなに人当たりがよく、優しく受け入れてくれそうに見えても、「できないものはできない」「無理なものは無理」とはっきりと伝えることができる男性なら、浮気の心配は少ないと言えるのではないでしょうか。

(4)女友達との交流が少ない



付き合いも長く気を許している女友達に、恋愛相談を持ちかけることもあるかもしれませんよね。仲のいい女友達からのアドバイスの威力は抜群。気の迷いが生じないとも言い切れません。女友達からのアドバイスが原因で、彼女に対して一途でなくなったり、今後を左右するような大きなトラブルに発展することがあるかもしれません。
彼の女友達の中に、「私たちの間には恋愛感情なんてないからさ」と言いながらも、あわよくば彼女になりたいと思っている女性がいないとも限りません。そういう女性の存在は、ときに恋路を阻む障害となって立ちはだかる可能性もあるのです。

見る目を養ってすてきな恋愛を!

イケメンでもモテ男が全員「気の多い」タイプとは限りません。中には彼女に一途な男性もたくさんいるのです。自分の中にある偏った価値観で物事を判断するのではなく、素直な気持ちで男性を見る目を磨いていけば、今後きっとすてきな男性と巡り合うことができるのではないかと思います。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ