PEDRO、デビューの地”新代田FEVER”にてツアー開幕&アンコールではデビューライブのリベンジも

E-TALENTBANK


2月13日に日本武道館にて自身初の単独公演を開催するPEDRO。1月24日、東京新代田FEVERにて「SOX & TRUCKS & ROCK & ROLL TOUR」初日の公演を開催した。

新代田FEVERはプロジェクトが始動したタイミングの2018年9月25日にデビューライブを開催した会場。2月10日に発売が決定しているニューシングル「東京」収録の「東京」「日常」を含む13曲を披露すると本編は終了。

あっという間に本編が終了したと思われたが、アンコールでは登場のSEからデビューライブの再現ライブを敢行。デビューアルバム「zoozoosea」全曲に加え、当時話題になったNUMBER GIRL「透明少女」、BiSH「本当本気」のカバーも再現し会場を盛り上げた。

日本武道館公演直前にデビューライブの地”新代田FEVER”で見事なリベンジを果たし、残す名古屋神戸でのツアーそして2月13日の日本武道館公演でどんなライブを見せてくれるのか楽しみにしたい。

2月10日には初のライブ映像作品「LIFE IS HARD TOUR FINAL」ニューシングル「東京」のリリースも決定しているので、こちらも併せてチェックしてみてはいかがだろうか。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ