池田エライザと水溜りボンド・カンタは? YouTuberと芸能人の結婚が連続

wezzy


 YouTuberのワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯が結婚を発表した。今泉は現在、妊娠5カ月。マホトは自身のYouTubeチャンネルで<僕自身、生まれてくる子がすごく楽しみです>と語っていた。

ただ、同日夜にはマホトがインスタグラムでつながった15歳の女子高生にわいせつ画像を大量に送らせ、少女が暴露しないよう脅迫していたことを告発されている。これが事実であれば児童ポルノ禁止法違反にあたり、警察に事情を聞かれる可能性もあるだろう。「ヤバイ」のは女子高生の方ではなくマホトの方である。

結局、22日夜に所属事務所のUUUMがマホトとの契約解除を発表。マホトは告発内容をおおむね事実であると認めたといい、警察への事情説明もしているという。今泉とマホトは本当にこのまま入籍するのだろうか。

「文春オンライン」(2021年1月21日付)によれば、ふたりは元欅坂46の志田愛佳が企画したYouTuberたちとの旅行に参加したことで交際に至ったという。志田もYouTuberであるアバンティーズ・そらとの交際を報じられたことがあり、ネットワークが出来上がっていたようだ。

近頃、YouTuberと芸能人の結婚・熱愛が続いている。

フジテレビの久代萌美アナウンサーと北の打ち師達・はるくんは昨年12月に結婚。最初に「FRIDAY」(講談社)が熱愛を報じた際、久代アナは『ワイドナショー』(フジテレビ系)で彼との馴れ初めについて<フットサルを……>と言葉を濁し、松本人志から<嘘つけ、コンパやがな>とツッコまれていた。「FRIDAY」によれば、仲のいいベンチャー企業の社長が開いた合コンが出会いのきっかけであったという。

2020年7月にはグラビアアイドル・タレントの浜田翔子もYouTuberのカブキンと結婚した。カブキンがYouTubeチャンネルで配信していた企画「100日で結婚を目指す婚活」に浜田が参加したのが出会いのきっかけだった。

こういったYouTuberと芸能人の交際のなかでも、最も話題を呼んだのが池田エライザの熱愛だろう。

2020年7月、「FRIDAY」はエライザと水溜りボンド・カンタがコンシェルジュ付きの超高級マンションで半同棲中だと報じた。記事ではカンタに直撃して交際の真偽について聞いているのだが、彼は<僕の口からは何も言えないです>と肯定も否定もしなかった。

その後、水溜りボンドのYouTubeチャンネルは再生回数が低迷している。カンタ・トミー・チャンネル運営を手伝ってきたサブメンバーらが同居を解消したことによる動画内容の変化、イベントのチケットが即完売しなかったことを受けて<視聴者と自分たちの距離が離れている>などと発言したのが炎上したことなどがその理由だ。

水溜りボンドの調子はあまりよくなさそうだが、交際はまだ継続しているのだろうか。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ