リピ買い続出!【業スー】のマニアにも大人気「グルメ」はこれ♡

恋愛jp


業スーは、何度も買いたくなるほどお買い得なグルメがたくさんありますね!
まだ買ったことがないグルメを試してみたいときは、業スーマニアに大人気のグルメから選んでみてはいかがでしょうか。

今回は、業スーマニアもリピ買いする大人気グルメを3つご紹介します。

(1)えび焼売


この投稿をInstagramで見る

すまいる業務スーパーマニア(@smile39lovelove)がシェアした投稿

業スーの冷凍えび焼売は、400g入りで338円。
リーズナブルなお値段ですが、えび、豚肉、いか、野菜などの具材が使われていて食べ応えがあります。

電子レンジでチンするのが手軽ですが、蒸した方が美味しく仕上がるようなので、少し手間をかけて調理してみてくださいね。

(2)ミニお好み焼き


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらは直径5cm程度のミニお好み焼きが10枚入って178円です。
かなり安いため、具材はキャベツ、ねぎ、しょうがのみです。

お肉が入っていないのは少し寂しいですが、シャキシャキのキャベツがおいしく、柔らかい生地も食べやすいため、おやつやお弁当のおかずとして重宝するでしょう。

(3)合鴨ロース


この投稿をInstagramで見る

業務スーパーレポ 大家族のママ 購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

合鴨ロースが188円だなんて、かなり安いですよね。
冷凍なので、解凍してスライスするだけで食べられます。

高級感があるので、特別な日のオードブルにちょうどよさそうですね。
リーズナブルなのに味は文句なしなので、冷凍庫にストックしておいてはいかがでしょうか。

リピ買い続出の大人気グルメを3つご紹介しました。
どれも冷凍なので保存がきいて、食べたいときに気軽に食べられます。

業スーのマニアにも人気のグルメなので、まだ食べたことがない人は、ぜひ食べてみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月20日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ