「加藤夏希さんおめでとうございます!」BKBの投稿にファンがざわついたワケ


1月20日(水)、BKBことバイク川崎バイクがTwitterを更新。一枚の自撮りショットを投稿するも、その姿がなぜか“あの人に似ている”と注目を集めています。

やさしく微笑む姿はまるで…!?


出典: @BKBbunbun

BKBは「加藤夏希さん第三子出産おめでとうございます! 」と、先日出産を終えたばかりの女優・加藤夏希へ向けたお祝いの言葉を投稿。さらに一枚の自撮りショットを公開しました。

その姿は、右手を左頬に添えながら、やさしい表情を浮かべており、なんだか意味がありそうな雰囲気……。くりっとした目元や鼻筋、上品に微笑む口元、さらには顔の傾け方までも、どこか加藤夏希を彷彿させるような画像となっています。

この画像を見たファンからも、「何だろ…ちょっと似てるんだよなぁw」「なんでですかね、めっちゃ似てます(笑)」といったコメントが。BKBの姿に、“なぜか似ている”という反応が寄せられていました。

20歳の頃の写真に「年取らないですね」


今回、自撮りショットに反響が集まったBKB。以前にも2枚の“比較画像”を投稿し、驚きの声が寄せられました。

自身の41歳の誕生日を迎えた日、BKBはInstagramにて「僕 今日 バースデー!」と報告。そこで投稿されたのが、20歳の頃の写真と、現在の写真でした。

ファンからは、「全然41ccに見えませんね!」「え?41歳!?!」と実年齢に驚く声が集まったほか、「年取らないですね」「変わらなすぎてビビる…」といった、外見の変化のなさにも注目が集まっていました。

今回の投稿では、「無事 子供 爆誕」と自身のネタで締めくくったBKB。絶妙なそっくり加減に反響が寄せられる投稿となりました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ