高野洸 1stアルバム、ジャケット&アーティスト写真を公開

dwango.jp news


23日、高野洸の3月24日(水)に発売となる1stアルバム『ENTER』のジャケット、アーティスト写真がオフィシャルHPで公開された。

ジャケット写真はアルバムに収録される13曲の曲タイトルの刺繍が入ったスーツが並ぶシックな空間で、高野が「ENTER」キーの上で軽やかにジャンプしている写真だ。



アルバム直近シングル『CTUISMALBWCNP』はタイトルがアルバム曲13曲の頭文字になっており、謎めいたタイトルがアルバムジャケットで答え合わせできる4thシングル&アルバムの連動したコンセプトになっている。

高野は2019年1月30日に1stシングル『LOVE STORY』でソロデビューし、これまでシングル4作品をリリースしてきた。舞台やミュージカルで培ってきたパフォーマンス力も積み重なり、1stアルバム『ENTER』はまさにソロ「高野洸」としてのアーティスト活動約2年間の集大成と言える作品になっている。

「ENTER」キーを踏み込んだ先に、どんな音楽やパフォーマンスで高野の世界観を楽しませてくれるか、とてもアルバムの発売が待ち遠しい。

さらに、このアルバム『ENTER』を引っ提げ、全5箇所(仙台、東京、福岡、大阪、埼玉)で初のライヴツアーの開催も予定している。

初のアルバムにツアーと、「Entertainer」としてのどんな高野の姿が見れるかとても楽しみだ。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ