ワタナベマホト、15歳少女に淫らな写真を要求し脅迫! 今泉佑唯の妊娠後も

wezzy


 YouTuberのワタナベマホトが、元欅坂46で女優の今泉佑唯と結婚することが明らかになったばかりだが、結婚報告の少し前に、YouTube界隈のゴシッパー・コレコレの元には信じられない情報が届いていたという。去年11月、すでに今泉の妊娠が発覚していた時期に、マホトが15歳の女子高生(A子さんとする)といかがわしい関係を持っていたというものだ。コレコレは21日夜にこの件についてYouTubeで生配信を行った。

イケメンYouTuberとしてファンのほとんどが若い女性とみられるマホト。A子さんは、「キープアウトのこのテープじゃなくてセロハンテープで自分の体に巻こうとおもってる頭のおかしい人いませんか?」というマホトのInstagramのコメントを見て、セロハンテープを胸に巻いた写真をマホトに送った。するとマホトから返事があり、セロハンテープで隠さずに裸の写真を送るように指示。ほかにもわいせつな写真を要求したという。

マホトは女性に対し、「写真を30枚送れば通話で言葉攻め、50枚送れば会ってあげる」と条件を出した。これをマホトは「修行」と言っていたらしい。A子さんがこれに従って写真を送ると、マホトはさらに学生証を持ちながら陰部を広げて見せる写真を要求。「これ流出したら(A子さんが)まじ終わるから。学生証とくぱぁ一緒に写してほしいんだけど 流出したら終わるもの俺も持ってたい!」と脅すような発言をし、A子さんを口止めした。

それはさすがに怖いとA子さんが渋ると、「できないなら終わることになるよ!」「一昨日から色々見たけど身体自体がめっちゃ綺麗なのはわかってるよ!」と言い、どうにか写真を撮らせようとしたという。結局、A子さんは学生証と陰部が映った写真を送ってしまった。

その後、マホトは急に「InstagramのDMで猥褻な画像を送るとアカウントが凍結される」と言い出し、これまでのメッセージをすべて消去するように女性に迫り、カカオトークに移動した。そして、カカオトークでマホトは「彼女がいる」と突然のカミングアウト。「会ってHしたりするのはごめん」「金よこせ!とかでもそれで気が済むならぜんぜんあげるし それ以外になにかあれば全然言ってほしいし 連絡とるのやめてのいいけど 全然○○(女性)に任せる!なんかごめんね」などと謝ってきたという。

女性がお金の要求はしないというと「一回は会いに行く!会ってお小遣い渡しに行く!」「もう○○の事はファンだとおもってないよ!それ以上だとおもってる!」とマホト。「マジでこれ以上好きになるのはやめとき!教えられないけど今後結構ヤバい発表があるから、、もうやめときなね!」と近々結婚することについても匂わせた。一連の発言は全てスクリーンショットがとられ、公開されている。

「彼女がいるのに画像を要求していいんですか?」と女性が聞くと、マホトは「画像(のやりとり)は浮気じゃない」と開き直ったそうで、マホトの要求はその後、さらにエスカレートした。学校の教室でお尻を出している写真、学校のトイレで排尿している動画、制服を着た状態での自慰行為など、合計30枚ほど要求したという。

あまりのことに、A子さんは友達に相談し、友達がマホトに直接Instagramで連絡をした。するとマホトから電話がかかってきて、「本当に裏切られた気分だから!!!!まじで」と激怒されたという。

その後もカカオトークでマホトは「もうダメです」「俺の人生ぶち壊し寸前だったので、、」「流出怖すぎるし!!」「マジで信用できないから思わない!」と言い、流出が確認できた時点で訴える準備はしている、学生証を持ちながら陰部を撮った写真も晒すとA子さんを脅した。また、A子さんの学生証に書かれていた住所からグーグルマップで検索したのか「調べたけど結構良いマンションだね」「家の電話番号教えてほしい」などと脅しをかけてもいた。

マホトからの怒りの電話があったのは12月10日だが、マホトは「(交際中の)彼女はこのことを知っている」と言っていたという。今泉はこの出来事をすべて知っていたうえで結婚を決めたというのだろうか。マホトはA子さんに「俺はロリコンだから、今の彼女(今泉)では興奮しない」とも話していたといい、これがすべて事実なら最低の行為だ。

にわかには信じられないほどにひどい事件だが、A子さんは膨大なトーク履歴、着信履歴といった証拠を提示している。コレコレは「女性に連絡しろよ、お前。消せよ、画像。児童ポルノは所持しているだけで犯罪だからね。消せよ、マジで」とマホトに向けて怒りをにじませた。A子さんは最終的に、涙で声をつまらせながら「警察に行く」と話していた。

当記事はwezzyの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ