岩田剛典、結婚願望に言及「正直あんまり無いっす」

 

1月20日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優の岩田剛典が、今後の活動や結婚観について語った。

 

「逆にテレビで先に言って欲しくなかった」

占い師のシウマに「縛られた環境が嫌い」と性格を占われた岩田は「親父がけっこう歳とった時に生まれた子どもだったんで、とにかくしきたりだったりとか家庭内でのルールみたいなのが、口酸っぱく言われてきた家庭で育ちました。例えば人より優れていなければいけないとか、順位が付くような世界で小学校は毎日過ごしてきたんで、そのプレッシャーや窮屈さってのは常にあって」と語った。

 

また「家を出たのは何歳ぐらい?早いですよね」と占われると「12歳とかですかね。でもそれって中学受験なんですよ。自分で選択したというよりは、そういう家庭で育ったっていうのもありましたし、結果志望校(の慶応)に合格できて、脱出したというよりは、晴れて(名古屋から)上京してきたんですよ」と岩田。

 

シウマに「個展を開く準備をしていませんか?」と問われると「ちょっとずつしています。今年は自粛期間みたいな形で家にいる時間が多かったので、久しぶりに絵を描いてみようかなと思って何枚か描いてはいますけど」と明かし「自分で“好きなんだな絵を描くのが”と思えて、仕事が無い時期なんかは昼から描き始めて気づいたらもう日が暮れてる感じの生活」と語った。シウマに「プロデュース側っていうのがすごく向いてるんですね。映画監督とかクリエイティブ系とか」と言われると、岩田は「今言われた事は全部興味がある事なんで、しかも全部ちょっとずつ動き出してる事なんで、逆にテレビで先に言って欲しくなかったな」と苦笑い。

 

そんな岩田が「僕、結婚できます?」と質問。これにシウマは「結婚願望あります?」と逆質問し、岩田が「う~ん。正直あんまり無いっす」と答えると「ですよね。無いっすもん」とシウマ。この占い結果に岩田は「聞かなきゃ良かったです」とガッカリしていた。

※トップ画像は、カンテレ公式Twitter(@kantele)より

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ