「MEDULLA」安達祐実を起用した新TVCM「安達祐実のでんぐり返し篇」を放映開始

E-TALENTBANK


パーソナライズヘアケア「MEDULLA(メデュラ)」が、女優・安達祐実さんを起用した新TVCM「安達祐実のでんぐり返し篇」と「1/30,000篇」の全2篇を本日より広島・静岡の2県で放映開始する。

CM内容


本TVCMは、このたび女優・安達祐実さんを新たにCMタレントに起用し、家の中ででんぐり返しをする安達さんのナチュラルな姿が印象的な全2篇。

来客を告げる玄関のチャイム音に顔をほころばせたり、美髪を軽やかな風になびかせながら微笑む安達さんの “無邪気でありながら美しい” 魅力が満載となっている。

監督は、カンヌ・ライオンズ、The One Show、クリオ賞の世界3大広告賞にてグランプリを獲得した映像クリエイター、児玉裕一氏を起用している。

インタビュー/安達祐実さん


Q:シャンプー選びのポイントを教えてください。香りが重要なポイントです。次に使い心地で選びたいです。でもなかなか、「これだ」って自分に合うものに出会えないと感じていました。

Q:今回、安達さんの診断結果を基にした「MEDULLA」を使ってみていかがでしたか?カラーやアイロンの熱ダメージで痛んでしまうのが最近気になっていて、 パサパサしてまとまりづらいと感じていました。「MEDULLA」のシャンプーは泡がクリーミーでキメが細かくてびっくりしました。洗ってる時に髪の毛一本一本や頭皮にちゃんといきわたって、流しても潤いが失われなくて感動しました。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ