ショック! 橋本環奈の“愛人疑惑”にファンため息「何かしらは…」

まいじつ

橋本環奈 
(C)まいじつ 

他の追随を許さない圧倒的ルックスから、男女共に高い支持を集めている女優・橋本環奈。しかし、このたび妙なスキャンダルが浮上し、ファンが悲壮感を漂わせている。

1月9日、某実話系芸能ゴシップ誌のWEB版が、橋本とUSEN会長・宇野康秀氏が〝飲み仲間〟であることを報じた。記事によると、2人は西麻布の隠れ家バーへよく飲みに行っているとのこと。橋本は成人直後から酒好きを公言するほどの酒豪女優であるため、業界の重鎮と飲み仲間とは、なんともイメージ通りだと言えるだろう。

しかし、この2人の関係性が報じられるのは、今回が初めてではない。

「2019年、とある実話系週刊誌が、某女優と会長との愛人疑惑を報じました。これは匿名の報道だったのですが、誰が読んでも橋本と宇野氏だと分かるような書き方。そのため、2度目である今回の報道には信憑性が生まれ、ファンも疑いを抱いてしまったようです」(芸能ライター)

橋本環奈の疑惑にファンの反応は…?


USENといえば放送・音楽業界の大手であり、退職者にも、成長著しいライティング企業の社長など優秀な人材が多い。真偽は不明だが、橋本が「仕事に繋げたい」との打算から近付いていたとしても、特段の不思議はないだろう。

「橋本は2019年9月、宇野会長が出資する芸能プロダクションと専属契約を締結。現在も、会長が取締役を務める動画配信サービス『U-NEXT』のCMに出演しています。こうした出来事からの推察で、ファンは橋本が宇野会長をお酒でいい気にさせて仕事を獲っていると疑ってしまったようですね。まぁ、宇野会長は妻帯者ですし、別に男女の関係ではないでしょう。いいところ〝パパ活〟といった関係では」(週刊誌記者)

ネット上の反応は、

《こういう記事が出るって事は少しは 何かしらあるんだろうね》
《どちらかと言えば飲み接待、酒飲み要員って感じ》
《ただの妄想記事》
《以前から噂あったよね なんか裏がないとここまで短期間で上がってこれない》
《本来の意味でのパパ活の最上位って感じがする 肉体関係なしで一緒にご飯食べて手当やらマンションやらもらう》
《よくある芸能界っぽい話。橋本環奈だけが特別ということはない》

などといわれているこの話題。

半信半疑のようだが、定期的にウワサされる愛人疑惑に、ため息を吐くファンも多いようだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ