痒い所に手が届く…【キャンドゥ】話題の100円お掃除・ガジェット

恋愛jp


最近の100均アイテムは、まさに痒い所に手が届く……といえるくらい便利で使い勝手抜群のものが多いですよね。
そんな便利アイテムがそろえば、毎日の生活を快適にするうえで役立つことは間違いなしでしょう。

そこで今回は、キャンドゥで話題の100円お掃除グッズやガジェットをチェックしていきます♪

(1)重曹ジェル


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらはお掃除グッズとして最近話題を呼んでいる人気商品、重曹ジェル。

年末の大掃除には、ぜひキャンドゥの重曹ジェルを活用してみてはいかがでしょうか?
ジェル状になった重曹なので、無駄に垂れることなく使うことができてめちゃくちゃ便利です。

たとえば隅っこの頑固な汚れは、この重曹ジェルがあると簡単に掃除できます。
壁などに塗っても、汚れにはしっかり密着してくれるので安心です!

(2)洗面台ちょい拭きペーパー


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらもキャンドゥでは人気のお掃除グッズ、洗面台ちょい拭きペーパー。
気軽に手を拭きたいときや軽く掃除したいときにはぴったりのグッズです。

これがあれば家の洗面台もペーパータオル方式にもできてとっても便利です!
また、同じく100均で売っているプルアウトボックスにもぴったりなので、おしゃれに使えるのも嬉しいところ。

普段の何気ない瞬間に「ちょい拭き」で活躍してくれるのは間違いなしでしょう。

(3)お掃除ブラシ


この投稿をInstagramで見る

shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

こちらはとにかく長いワイヤーが特徴的なお掃除ブラシになります。
めちゃくちゃ便利なポイントは、やっぱりロングワイヤーでまさにかゆいところに手が届くところです。

たとえば排水溝にたまった毛くずやごみを取りたいときには、これがあるとめちゃくちゃ助かります。

お家に一つ欲しい便利お掃除グッズになることは間違いなしですね。
年末の大掃除のときにも大活躍してくれそうなものです。

キャンドゥでゲットできる大人気グッズは、お掃除のときにとにかく便利で使い勝手最高なのが魅力的ですよね。
普段から大活躍してくれること間違いなしなので、ぜひゲットしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ