松下洸平が「ゴチ」新メンバー! ファン歓喜「最高」「毎週観なきゃ!」

クランクイン!

 俳優の松下洸平が、21日放送の『ぐるぐるナインティナイン』「ゴチになります!22 W新メンバーお披露目2時間SP!」(日本テレビ系)において、中条あやみに続き2人目の「ゴチ」新メンバーだったことが分かった。視聴者からはSNS上に「これから毎週ゴチ観なきゃ!」「これから楽しみだわ!」「ゴチ新メンバー最高か」といった歓喜の声が殺到している。

昨年末、田中圭と本田翼が同時にクビという衝撃的な結末で幕を閉じた「ゴチになります!21」。21日の放送でスタートを切った「ゴチになります!22」は、初戦からエキシビションマッチではなく自腹レースがスタートし、2人の新加入メンバーが早くも参戦。新加入メンバーの見届け人となるVIPゲストは竹内涼真と出川哲朗だった。

1人目の女性メンバーは女優の中条あやみだった。続くうさぎの特殊メイクに学ラン姿で途中から会場入りした男性メンバーは、松下だった。

なお、「ゴチ」初戦の決着は次週に持ち越し。予告の映像では、歌手としての顔も持つ松下が早速歌声を披露する姿も映し出されていた。

「ゴチ」新メンバーが中条と松下と分かると、視聴者からはSNS上に「これから毎週ゴチ観なきゃ!」「これから楽しみだわ!」「ゴチ新メンバー最高か」といった歓喜の声が殺到している。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ