これってクロだよね…彼氏のスマホを見たら出てきたヤバいもの




なんとなく彼が怪しくて、こっそりスマホを見てしまったことがある女性も多いのではないでしょうか? 何もないことを願っても、限りなくクロに近い証拠が出てきてしまったり……!
今回は、思わず見たことを後悔する「彼氏のスマホの中身」をご紹介します!

彼氏のスマホを見たら…

女友達のスクショ

「彼の女友達のインスタの写真がスクショされていた。しかも、水着とかハロウィンの露出多めのコスプレとか、そんな自撮りばっかり保存してた。キモッ!」(23歳・女性)

▽ 女友達のインスタをわざわざスクショしているのも嫌ですが、水着などの露出が多い写真ばかり選んでいたらさらにショックですね。浮気したわけではないかもしれませんが「今までそういう目で見ていたんだ……」と、彼に引いてしまいます。

合コンに行ったけど…

「彼が私に隠れて合コンに行っていた。それだけでもショックだったけど、女の子にLINEしても誰からも相手にされてなくて、ある意味ショック(笑)」(26歳・女性)

▽ 彼女に内緒で合コンへ。しかし、誰からも相手にされず、まったくモテない彼を見てなんだか複雑な気持ちになってしまうのです。浮気したくてもできないなんて残念すぎる……!

「彼女にしたいくらい可愛い」

「彼が『ただの女友達だよ』って言うから信じてたけど、その子に『彼女にしたいくらい可愛いと思ってるよ』とかLINEしていた。男女の友情なんてもう絶対信じない!」(19歳・女性)

▽ ただの女友達に「彼女にしたいくらい可愛い」なんて、冗談でも言いませんよね。下心があるのは確実です。

元カノとのイチャイチャ写真

「元カノとの写真は全部消したって言っていたのに、お気に入りフォルダの中は元カノとの写真だらけ。しかもイチャイチャしたやつばっかり」(24歳・女性)

▽ 未練がなくても写真を残している男性は多いですが、わざわざお気に入りフォルダに入れるっていうのが嫌ですよね。しかもイチャイチャしている写真なんて、残しておく意味がわかりません!

お母さんかと思ったら…



「デート中、彼の携帯に着信があって、画面を見たら『お母さん』の文字が。『出なよ』って言っても頑なに出ようとしないし、怪しいと思ってこっそり携帯を見たら、お母さんじゃなくて同じバイト先の女の子だった。わざわざ登録名を変えるってことは、やましいことがあるってことだよね」(22歳・女性)

▽ 彼女に見られても大丈夫なように、わざわざ「お母さん」と登録している彼も。やましいことがあるってバレバレです。

スマホの中には彼の本音がつまっています。今までの関係が一変してしまうこともあるので、ただの興味本位で見ることはオススメしません!

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ