広瀬アリス、中村倫也のある行動にキュン「びっくりしました」

 

1月19日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)では、女優の広瀬アリスが映画で共演した中村倫也のある行動にキュンとした秘話を告白し、MCの千鳥・ノブらは2人の関係性で盛り上がった。

 

広瀬の楽屋に突然来た中村倫也は……

再現VTRにて「2019年に映画で共演したイケメン俳優N。共演シーンが多く、休憩中もよく雑談をしていた」とのシーンが流れる。そしてその映画の舞台挨拶が行われたクリスマスイブの日、帰ったはずのNが広瀬の楽屋に来て「ちょっと遅くなっちゃったけど誕生日プレゼント。12月11日だったよね」とまさかのサプライズ。広瀬は一旦受け取り、お返しをするためにすぐさまNの誕生日を調べる。すると今日がまさに……。急いであとを追った広瀬はNに「今日が誕生日だったんですね」と声をかける。するとNは「メリークリスマス」とにっこり。

そのイケメン俳優が中村倫也と紹介されると「本当は自分の誕生日なのに『メリークリスマス』とおどける姿にキュン」とのナレーションが入る。スタジオの広瀬は「びっくりしましたね。誕生日の話とかもほとんどなくって、お互い知らないもんだと思ってたから」と語った。

 

VTRで登場した中村は「犬を飼ってらっしゃって。それで何がいいかな?って雑貨屋みたいなとこ行って『あ、これいいじゃん!』って(ワンちゃんの貯金箱を)買った記憶があります」とコメント。誕生日を告げなかった理由については「あんまり自分の誕生日はどうでもいいかなって。祝われるより祝うほうが好きってのもあるんですけどね」と中村。その後、広瀬からお返しをもらったと語り、広瀬の勧めた漫画が「面白かったです。一気に最後まで読んじゃって。早く次の情報知りたいのでまた教えてください」と語っていた。

 

この2人のやり取りにノブが「付き合いそうだね」と感想を述べると、博多大吉も「ここまでやっといて何もないわけがない」と断言。当の広瀬は目が点となり、「倫也さんからたぶんアタックが……」と続けるノブに「別に……漫画の話しかしてない」と困惑していた。

※トップ画像は、フジテレビ公式Twitter(@fujitv)より

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ