パラドゥ新作ネイル「ブライダルピンク」を早速お試し!100均シールと組み合わせて簡単可愛く♡

 

LINE公式ブロガーのきゃのです。

この連載では、100円ショップを中心としたプチプラのネイルアイテムのご紹介やセルフネイルの方法をお伝えしていきます!

 

今回のテーマは、パラドゥの『ネイルファンデーション限定カラー新色』。

 

セブン-イレブンで販売されている、コンビニコスメで最強レベルのパラドゥ。

「あってよかった」をコンセプトに誕生し、その後「想像以上のキレイ」に進化。コンセプトの通り、気軽に立ち寄れるコンビニで本当に助かるアイテムが勢揃い、しかも優秀なものばかり。

その中でも『ネイルファンデーション』は、今までにないナチュラルで肌に馴染むシアーさで水にも強く、割れ、かけにも融通が効くというプチプラとは思えないクオリティ。セルフネイラーの間でもかなり話題になりました。

そして今回ご紹介するカラーは、3年に渡る恋のストーリーがテーマとなっていて、テーマごとで限定カラーが発売されてきた商品です。

「次はどんなテーマ?」と発売されるたびに反響を呼んだ大人気シリーズ待望の最新作、さっそく試してみました。

 

遂に完結か!?テーマは「ブライダルピンク」

 

これが今回発売されたネイルファンデーションの「PK03 ブライダルピンク」。

これまで「“キュン”とモテ色ピンク」「想われピンク」「両想いピンク」 「ひとりじめピンク」「エンゲージピンク」ときて「ブライダルピンク」、ついに完結なんでしょうか!?

ブライダルピンクにはおまけがあって、パッケージからボトルを出すと、トップ画像のような幸せな2人のシーンのシルエット全4種類のうち、どれかが出てきます。

さらにボトルにも全4種類ブルーの絵柄があり、私は花でした。神からの祝福という意味で公式サイトにそれぞれの意味が掲載されています!

ついつい全種類欲しくなってしまいますね!

 

問題のカラーはというと、サムシングブルーラメがチラチラと美しい赤みの強めなピンク色で、かなり透明感のあるカラーです!

ブライダルをイメージしたデザインを簡単可愛く作ってみましたのでご参考してみてください。

 

ブライダルピンク×100均で簡単可愛い!

■使用アイテム

・セブン-イレブン パラドゥネイルファンデーション pk03
・セリア ネイルシール レース
・キャンドゥ ネイルお直しシール ゴールド

※お手持ちのベースコート、トップコートをお使いください。
※小さいパールのパーツも使用します。お手持ちのでいいですし、100均でも販売しています。

 

使用アイテムはたったのこれだけ。簡単に出来上がります!

ちなみにパラドゥのトップコートはかなりおすすめですよ。私も愛用しており、リピしてます。

 

それではブライダルピンクを塗っていきます。

 

 

シアーなのでお好みの色味になるまで重ね塗りをしてください。今回は2度塗りですが、少し多めに塗ってます。

シールを貼るのでしっかり乾かします。軽くトップコートを塗って乾かした方が綺麗に仕上がりますよ。

 

 

続いてシールですが、レースをイメージしましょう。シールの台紙が透明だと、こうして合わせてサイズや雰囲気の確認がしやすいですよね!

お好きな柄を組みわせて、お好みのレースを作ります。とても細い線で描かれているこのシールが100均だなんて、ありがたすぎます。

細い線のものの方が綺麗に仕上がりやすいですし、小さめの柄もアレンジしやすいので、このようなシールはおすすめですよ!

 

 

このシールも、ファイル付きなのが親切ですよね。

見かけたらラッキーなほど優秀なシールです。しなやかなで、フィットしやすいです!

ミラーパウダーで仕上げるものが流行っておりますが、マニキュアだとかなり難しいです。でもこのシールがあれば、とっても簡単です!

本来は、エッジのマニキュアの剥がれた後をお直ししてくれるものなんですが、爪の根本部分や今回のようなエッジに使うデザインとしても使えるんです。

今回はゴールドのフレンチにしますので、まずサイズを合わせます。

 

 

大きめに合わせた方が綺麗に仕上がります。はみ出た部分はカットやファイルで整えましょう。

ブライダルをイメージということでパールを使いたいのですが、大きすぎるとグローブをつける花嫁さんも大変ですから、小ぶりなものをつけます。

 

 

本当に小さいものですが、あるのとないのとではかなり違います。

フレンチの斜め横につけましたが、お好みで真ん中でも良いです。アレンジしてみてくださいね!

仕上げはトップコートを2度塗って完成です。プチプラでこんなに可愛いデザインが出来上がりました!

 

 

また、自爪にもブライダルピンクを塗ってみました。イメージはこちらです。

透明感のあるなかに、赤みのピンク。チラチラとサムシングブルーラメがチラチラと綺麗ですよ。

 

 

ブライダルピンクついての詳細は、私のブログでもご紹介しておりますので、ぜひご参考にしてみてください。

★パラドゥネイルファンデーション限定カラーが今日1/20発売!ブライダルピンク  : きゃの 公式ブログ

 

いかがでしたでしょうか。100均のシールと組み合わせるだけで簡単で可愛いデザインができました。

私は「ブライダルピンク」の発売を楽しみしていたのですが、本当に素敵なカラーで気に入りました!もし気なったという方は、大人気シリーズですので、早めに購入することをおすすめします。

まだまだ寒い日が続きますが、指先だけでも春らしいカラーにするだけで心が温まりますし、癒やされますよね。

セルフネイルはおうち時間の過ごし方としても最適なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

 

「#セルフネイルのススメ」アンケート実施中!

本連載では、現在アンケートを行っています。セルフネイルで悩んでいること、気になっていること……ぜひ教えてください!

アンケートはこちら

WRITER

  • きゃの
  •        

  • 100均・プチプラネイルでセルフネイルを楽しみまくっている「きゃの」です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ