おしゃれを楽しむコーデ!30代40代が真似できる冬のレディースファッション

folk

30代40代冬のレディースファッション特集


今回は、30代40代の大人女性が真似できる冬のレディースファッションをお届け。おしゃれだけど手軽に真似できるようなシンプルな着こなし術ばかりなので、参考にしやすいですよ。

コーディネートに迷いがちな冬のレディースファッションだからこそおしゃれ上手さんをお手本にしたいので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

30代40代冬のレディースファッション15選

30代40代冬のレディースファッション【パンツ】


BARNYARDSTORM / バッグドットウォーム裏毛

zozo.jp

大人のレディースファッションでもマストなパーカー。

バックデザインにこだわったものなら、周りと差のつく着こなしを作れます。

[any FAM] ウォッシャブルテーパード パンツ

https://crosset.onward.co.jp/

ライトグリーンのカラーパンツを使って着映えを狙ったコーディネート。

オーバーサイズのニットと合わせたシンプルな着こなしでこなれ感たっぷり。

[any SiS] 【洗える】ハイウエストテーパード パンツ

https://crosset.onward.co.jp/

こちらはピンクのカラーパンツで着映えを狙った冬コーデ。トップスとパンプスを落ち着いた色であわせると

可愛くなりすぎず、大人の女性でも扱いやすくなりますね。

BARNYARDSTORM / ストール付コート

zozo.jp

ロング丈のコートを羽織ると、カジュアルなデニムコーデも大人っぽくなります。

靴にスポーティなデザインのものを持ってきてもラフすぎませんよね。

BARNYARDSTORM / ライトスリムボーイパンツ

zozo.jp

大人のカジュアルコーデではダッフルコートをアウターにするのがおすすめです。

カジュアルなんだけどきちんと感も感じられる大人な着こなしに仕上がりますよ。

30代40代冬のレディースファッション【スカート】


ブライトワッシャースカート 918324

zozo.jp

ワッシャースカートで程よく抜け感のあるコーディネートを。

全体を淡色でまとめるのも、今年らしい抜け感コーデのポイントです。

スムースIラインニットスカート

zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートの時はアクセントになるアイテムを一転取り入れましょう。

カーディガンなどを肩掛けしてこなれポイントにするのが人気。

ベンツディティールタイトスカート

zozo.jp

グレンチェックのセットアップはかっちりしたイメージ。

でも、今年はオーバーサイズのデザインを選んで程よくラフさを出すのがおすすめです。

フェイクレザーロングタイトスカート◆

zozo.jp

トレンドのフェイクレザースカートでシンプルながらも今年ならではの着こなしを。

ベージュだとフェイクレザーでも決まりすぎないのでおすすめです。

ウエストベルトミドルダウン

zozo.jp

カジュアルなダウンはレディライクなスカートコーデに合わせてもOK。

カジュアルな中にも女っぽさが感じられるコーディネートに仕上がります。

30代40代冬のレディースファッション【ワンピース】


UWSC W/P シャツワンピース†

zozo.jp

シャツワンピースは、ゆったりとした着心地と裏腹に見た目はきちんとして見えるので大人のレディースファッションに欠かせないアイテムですよね。

小物でさし柄を入れれば存在感のある着こなしに。

ニットプリーツワンピース

zozo.jp

スカート部分がプリーツになったニットワンピースはきれいめな着こなしが叶うアイテム。

着心地が楽なのに上品見えするのが大人女性にとってうれしいポイントです。

レイヤードタートルニットワンピース

zozo.jp

トレンドのレイヤードスタイルを手軽に楽しむことが出来るワンピースとベストのセットは持っておくととっても便利ですよ。

別々に使ってもOK。

Frower printプリーツワンピース

zozo.jp

シックなモノトーンの花柄ワンピース。

それだけでも大人っぽさ満点なのですが、黒のタートルネックニットをインナーにすることで、より品のある着こなしに。

BARNYARDSTORM / スタンドカラーメルトンコート

zozo.jp

シンプルなワンピースコーデは、きれい色のカラーコートを合わせて着映えさせましょう。

もともときちんと感のあるノーカラーコートなら明るい色でも子供っぽく見えません。

30代40代冬のレディースファッションまとめ


いかがでしたか?30代40代の大人女性におすすめしたい冬のレディースファッションをご紹介しました。

どのコーディネートもシンプルなものばかりなので、ぜひ気軽に真似してみてくださいね。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ