そんな一面もかわいいじゃん♡寂しくなった男性が送る「かまってLINE」まとめ

lamire


気になる彼とのLINE、しっかりと相手の心情をとらえることができていますか?彼の気持ちを読み取ることで、もっと距離を縮めることができるかもしれませんよ♪そこで今回は男性がさみしくなったときに送るかまってLINEをご紹介していきます。

「今暇~」と送ってくる


男性はさみしくなったとき「今ひまー」とストレートに伝えてくることが多いです。自分が暇であることを伝えて、相手も暇かどうか確かめるために送っている場合もありますよ…!もしも彼からそんなLINEがきたら「かまってほしいの?」なんてちょっとからかってみるのもアリかも♪

「なにしてるの?」と聞いてくる


あなたに対して「なにしているの?」と聞いてくる男性は、さみしくなっている可能性が高いですよ♡彼から突然「なにしてるの?」なんてLINEが来たなら、自分にかまってほしいと遠回しに伝えてきているのかも。なにしているか聞かれたときは彼の相手をしてあげてくださいね…!

不機嫌な雰囲気を出してくる


男性はみんな、相手に対して寂しいということを伝えられるわけではありません。中にはLINE中に不機嫌な雰囲気を出して、かまってもらおうとする男性もいますよ…!ちょっと女々しく感じてしまいますが、そう、男性は意外と女々しいんです。シャイな男性ほどこの傾向があるので、彼の性格をよく把握しておきましょう…!

スタンプだけ送ってくる


自分の気持ちを伝えることができない男性は、スタンプだけで感情表現をしてくることもあります。もしも彼から「かまってほしい」という感情が伝わってくるスタンプが送られてきたら、あなたもかわいいスタンプでかまってあげてくださいね♡

褒め言葉をたくさん送ってくる


男性は意外にもさみしいときに褒め言葉を送ってくることが多いです。相手の承認欲求を満たし、気分を上げることでかまってもらおうとしているのかもしれませんね。もしも彼からたくさんの褒め言葉をもらったら喜んであげてくださいね。

寂しくなった男性のLINEは意外とわかりやすい…!

「今暇~」とLINEする男性
寂しくなったときの男性からのLINEは意外とわかりやすいんです。もしも気になる彼とLINEでやり取りをしているなら、変化がないか注意してやり取りをしてみてくださいね♡

当記事はlamireの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ