日向坂46加藤史帆、乃木坂46秋元真夏からの言葉に「幸せ」「毎日頑張れますね」

E-TALENTBANK


1月19日深夜放送の文化放送『レコメン!』に出演した日向坂46・加藤史帆が、乃木坂46・秋元真夏からのコメントを受けて、喜びを覗かせた。

【別の記事】日向坂46・加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”を振り返り「もう辞めようみたいな…」

番組では、同局の別番組『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』において、火曜日を担当している秋元から加藤に対する伝言が紹介される場面があった。

他の出演者から、“秋元の伝言がある”と聞かされた加藤は、「私、真夏さんからお洋服いただいたりとか、ホントによくしてもらってて」と明かし、「もうめっちゃリスペクトしてます」と語った。

その後、伝言の内容として、“加藤の出演番組を見ていつも笑わせてもらっている”と明かされると、加藤は「えー!嬉しい~!」「笑ってもらえてるなら幸せですね」と、喜びを覗かせた。

さらに加藤は、「私、真剣にやっても笑われてしまったりとか、やっぱちょっと悩む瞬間とかあったりするんです」と切り出し、「しゃべり方のせいなのか、自分の語彙力の無さのせいなのか、ふざけてないのに、ふざけてるように思われて笑われちゃったりとかして」「ん~どうしようって思ったりするんですけど、こうやって“笑ったよ~”とか、そう言ってもらえると毎日頑張れますね」とコメントした。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ