安いから気にせず使っちゃお~【業スー・コストコ】の大容量グルメが正解すぎ!

恋愛jp


業務スーパーやコストコの大容量グルメは割安なので、値段を気にせずに使いやすいですね。
チビチビ使わなくてすむので、豪快に食べれるのが嬉しい!

今回は、業務スーパーやコストコの買って正解な大容量グルメをご紹介します。

(1)【業スー】かつおパック


この投稿をInstagramで見る

👑業務スーパーレポ❗2人で1ヶ月、2万円台の節約ご飯👑キリ子(@gyousu_kirin)がシェアした投稿

かつおパックは使い切りサイズもありますが、大容量パックの方がかなりお買い得。
こちらは100g入って255円なので、値段を気にせずどっさり使えますね。

遠赤外線でじっくり焼き、鰹の風味を引き出したかつおぶしなので、焼きそばやお好み焼き、おひたしなど、さまざまな料理に使えます。
安いので出汁用としても惜しみなく使えるでしょう。

(2)【コストコ】韓国味付けのりフレーク


この投稿をInstagramで見る

るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

こちらは韓国のりを細かくカットしてフレーク状にしたグルメ。
ゴマの香ばしい香りが食欲をそそります。

白いごはんにかけて、ふりかけ代わりにしてもいいし、チャーハンに混ぜても美味しいです。
80gが3パックで1498円なので、大容量で思いっきり使えます。

(3)【業スー】肉味噌


この投稿をInstagramで見る

るぅ(業務スーパーCostco大好き)(@idru1267)がシェアした投稿

業務スーパーでは、肉味噌が400gも入って275円。
青唐辛子入りでピリッと辛く、味も濃いので、このままご飯のお供にすればご飯が何杯でも食べられるかも?

パッケージの写真のように、きゅうりにつけて食べても美味しいでしょうね。
大容量なので、いろいろな食べ方を試して肉味噌と相性がいいグルメを見つけましょう。

業務スーパーやコストコの大容量グルメをご紹介しました。
たっぷり入っているのに安いので、かなりお得感がありますよね。

お値段を気にせず気軽に使えますので、ぜひ買ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ