宇都宮まき、突然の「My Daughter」報告にファン騒然「いつの間に」「どゆこと」


1月10日(日)、吉本新喜劇・宇都宮まきがInstagramを更新。なんと“娘”を抱いた写真を投稿しファンを驚かせているのですが、果たしてその真相は……?

宇都宮の腕には…小さな娘の姿が?


出典: @utsunomiyamaki

宇都宮は「My Daughter」とのコメントを添え、一枚の写真を投稿。満面の笑顔で写る宇都宮の腕の中には、顔を隠して眠っている様子の、小さな赤ちゃんの姿があります。

真相は明かされていないものの、宇都宮が赤ちゃんを抱いていることに、多くのファンが驚いた模様。コメント欄には「聞いてないよ~!」「だ、誰の子?まきちゃんな訳ないですよね?」「どゆこと!」といった声が集まっています。

一方、すやすやと眠る赤ちゃんの様子に「ちっちゃ!顔隠してカワイイ」「可愛い!!二人共」「めちゃくちゃ可愛いなー」など、メロメロになってしまったファンも多い模様でした。

以前には“電撃結婚”を報告したことも!?


“娘”との写真でファンを騒然とさせた宇都宮。以前には“夫”との2ショットを公開し、ファンを驚かせたこともありました。

宇都宮が「主人と2人で1000万の手作りマイホーム建てました」とのコメントを添えて投稿した写真には、吉本新喜劇・西川忠志の姿が。実は、とある番組に関連した投稿だったようなのですが、妻子のある西川との2ショットに、ファンから「どう言うことや笑」「びっっっくりした~」など、驚きの声が寄せられました。

“夫”に続き、“娘”との2ショット披露でファンを驚かせた宇都宮。真相が気になる中、ファンからは「おめでとうございます。」「女の子可愛いでしょう」などと“祝福”の声も寄せられていました。

当記事はラフ&ピースニュースマガジンの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ