ストック買い必至?!【無印良品】の超万能「洗面グッズ」はコレ

恋愛jp


無印の洗面グッズにすれば、洗面台がシンプルでオシャレになりますね。
白で統一されるので、清潔感がありますよ。

今回は、無印良品の超万能洗面グッズをご紹介します。

(1)歯磨きグッズ


この投稿をInstagramで見る

むじたん(@mujitan.life)がシェアした投稿

無印では、洗面台で使う歯磨きやコップ、歯ブラシ立て、ディスペンサーなどのアイテムが揃っています。

シンプルな白なので、統一感があってオシャレです。
洗面台はついスキンケアやヘアケアなども置いてしまい、色があふれぎみですが、無印のような真っ白で統一できたら爽やかで素敵ですね。

(2)キッチンダスター


この投稿をInstagramで見る

はち¦一条工務店 i-smart 暮らし 掃除(@hachichise)がシェアした投稿

水回りの掃除は水滴を残さないのが基本です。
使うたびにキッチンダスターで水滴を拭き取っておけば、いつも綺麗な状態が保てるでしょう。

キッチンダスターはロハコで買うと100枚入りが割安なお値段で買えます。
キッチン周りだけでなく、洗面台にもキッチンダスターを置いて、水回りの掃除に活用したいですね。

(3)歯ブラシ ワイドヘッド


この投稿をInstagramで見る

ケンシロウ/単身赴任/転勤族/無印良品/整理収納(@kenshiro_desu)がシェアした投稿

コンパクトなのにワイドヘッドなのでしっかり磨ける歯ブラシです。
ワイドだと一気に磨けて歯磨きが楽になりますよ。

先端の形状が異なる2種の毛が使われているためか、泡立ちがよくて、歯磨き粉が少量ですむとのこと。
歯磨きが快適になりそうですね。

無印の超万能洗面グッズをご紹介しました。
洗面グッズを無印のもので揃えたら、シンプルでスタイリッシュな洗面台になりますね。

泡立ちがよくワイドヘッドで磨きやすい歯ブラシも使いやすそうなので、気になる方はぜひ使ってみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2021年1月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ