【プロが教える】2021年の肌はダイソーで!合計550円で叶えるトレンドベースメイク

E-TALENTBANK


2020年も流行した100円ショップ・ダイソーから販売されているコスメブランド“U R GRAM”。もはやコスメ好きで知らない方はいないほど!どんどん進化している“U R GLAM“ですが、今回は2021年の肌作りがたった550円で作れちゃうんです♪今回は、“U R GLAM“を使った美肌フェイス作りをご紹介いたします☆

【別の記事】110円で小鼻つるん!毛穴の神アイテムは100均でゲット!

CCクリーム




100円とは思えないくらい、みずみずしくサラッとした質感のCCクリーム。くすみや毛穴をカバーし、肌に自然なツヤ感を与えます!CCクリームなのでナチュラルな仕上がりに☆

写真だと色味が黒っぽく見えますが、伸ばしたら肌に馴染むのでご安心を!

コンシーラーパレット




肌悩みに合わせて選べる3色展開のコンシーラーパレット。単色はもちろん、色を組みあわせて自分の肌に合わせた色を作ることもできます!

赤みやくすみをこれでカバー。自分の悩みにあったカラーを選びましょう!

カバー&ハイライトコンシーラー




クマ・シミ・ニキビ跡など気になる部分をしっかりカバー。

手の甲などで液の量を調節して、気になる部分へ少しずつ肌になじませます!

フェイスパウダー




軽く仕上がる保湿タイプのフェイスパウダー。プレストされているので軽いカバーもおてのもの♪コンパクトサイズで持ち運びにもぴったりなので、お直しにもってこい★

グロススティック




スティックタイプのハイライトですが、これが100円!?とビックリするクオリティ。

スティックタイプのハイライトが流行った2020年ですが2021年も引き続き流行の予感☆直接のせて指で叩き込んで♪

いかがでしたか?2021年は“ナチュツヤ”がきてます!作り込みすぎないナチュラルカバーで素肌美人を目指そう☆

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ