3年ぶりに会った不倫相手。これでやっと終わる…と思いきや??

OTONA SALONE



40代働く女性のサイト、オトナサローネでただいまの人気記事を、配信先もあわせて1週間分集計。

それでは、人気記事トップ5をご紹介していきます。

(1月11日~1月17日)

1位・3年ぶりに会った不倫相手。これでやっと終わる…と思いきや??


【なぜ彼女は独身なの?40代独女の本音 ♯167

アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合うレポマンガです。

「ガングロ」愛さん編の冒頭はこちら( https://otonasalone.jp/191108/ )から。「アラフィフギャル」かおりさん編はこちら( https://otonasalone.jp/171766/ )、「アラフィフ独身」のまきさん編はこちら( https://otonasalone.jp/149839/ )、「婚約破棄」小松さん編はこちら( https://otonasalone.jp/125333/ )、「不倫、出てくるオトコが全員クズ」高村さん編はこちら( https://otonasalone.jp/101838/ )、全連載の最初から読む人はこちら。



>>3年ぶりに会った不倫相手。これでやっと終わる…と思いきや??( https://otonasalone.jp/203874/ )

2位・【実話マンガ】「ウソでしょ⁉」50歳で年下彼氏と結婚した独女が直面した「現実」とは?


【40代、50代で結婚!経験者が明かす私がオトナ婚できた理由 ♯11】

最近は、40代以上で結婚をする女性が増えています。そんなオトナ婚をした方の結婚までの道のりをマンガでレポート!

実際にオトナ婚をした方の体験談も募集中( https://forms.gle/khCEqSJ9X3MghtxE7 )です。ぜひあなたの体験もお寄せください。



>>【実話マンガ】「ウソでしょ⁉」50歳で年下彼氏と結婚した独女が直面した「現実」とは?( https://otonasalone.jp/203753/ )

3位・男性がデートで「ああっ、オバサンだ!」と幻滅する40代女性の3大NGな振る舞い


いい雰囲気になった男性から「この人は、おばさんだなぁ」と思われる展開は、避けたいもの。

まだ深い絆を築けていない段階のデートでは、お互いが相手を探っているのも恋愛ではよくあること。ですので、ちょっとした言動のせいで、男性からの幻滅を招くこともあります。

今回は、男性が「嗚呼ッ、おばさんだ!」と感じるデートでの3大NGな振る舞いをお伝えしていきます。



>>男性がデートで「ああっ、オバサンだ!」と幻滅する40代女性の3大NGな振る舞い( https://otonasalone.jp/203808/ )

4位・「こおりばしら」とも読めますが…「氷柱」の読み方、知っていますか?


本記事では意外と読めない漢字のクイズを出題します。本記事でご紹介する「氷柱」の読み方、知っていますか?



>>「こおりばしら」とも読めますが…「氷柱」の読み方、知っていますか?( https://otonasalone.jp/201660/ )

5位・デヴィ夫人、残念すぎるダンス炎上で判明した「真っ黒さ」の正体とは


続々と各都道府県に緊急事態宣言が出ていますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

第一波の時のように家にこもるしかなさそうですが、それができる人ばかりとは限らない。下々にいろいろ言う政治家は、自分たちはステーキ食べたりしている。

庶民のストレスはたまる一方ですが、デヴィ夫人が昨年の大晦日に都内のホテルでカウントダウンパーティーを開催、その様子をSNSにアップしたことから、非難の声があがりました。



>>デヴィ夫人、残念すぎるダンス炎上で判明した「真っ黒さ」の正体とは( https://otonasalone.jp/204365/ )

いかがでしたか?

来週もお楽しみに!

当記事はOTONA SALONEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ