全男性がアナタの虜に?!乱用注意な【最強レベルのモテテク】とは

ハウコレ



意中の彼に留まらず、さまざまな男性を虜にする「小悪魔女子」。彼女たちに男性がメロメロになるのは、ある秘密があるんです!今回は小悪魔女子の必殺技とも言える【究極のモテテク】を徹底解剖してみました!

■期待させる
小悪魔女子は、男性の期待をうまく煽ります。デートのお誘いや男性からの提案を面と向かって断ることはありません。「どうしよっかなー♡」「〇〇なんだけど……」など、期待を持たせつつさらりとかわすのです。手に入るか入らないか、ギリギリのラインを攻めることで男性は「もう一押し!」と期待を持って女性にさらにのめりこみます。

■さりげないボディタッチ
ことあるごとにベタベタ相手に触るようなことはしません。男性が「馴れ馴れしい」と不快になりかねませんし、あからさますぎるからです。ここぞというタイミングでさりげないボディタッチを繰り返します。適度なタイミングで男性をドキッとさせるので、つい女性から目が離せなくなるんです。触る場所も肩や腕など違和感のないところから始め、距離が近くなってきたら手や膝など少しずつ攻めていきます。

■ボディラインの出る服装
男性の身体とは異なる、丸みを帯びた女性らしい曲線美をさりげなくアピールします。ピッチリしたニットやタイトスカート、胸元がゆるく開いた服などを上手に組み合わせるのです。ただし、胸や脚などを同時に出しすぎると「下品」と思われてしまいます。男性はチラリズムに興奮を覚えるので、堂々と出しすぎるのは控えましょう。また、デニールの低い黒タイツなども男性から大変人気です。あなたの体型や魅力に合わせた服装を意識してみてくださいね。

■相手を褒める
男性は競争性が高いので、常に「優位に立ちたい」「できると言われたい」と思っています。そんな承認欲求を満たすことで、男性に「一緒にいて居心地がよく楽しい」と思わせます。小悪魔女子は褒め方が非常に上手です。明らかにお世辞と思えるような簡単な褒め言葉は使いません。相手の短所もポジティブに言い換えて男性を元気づけたり、さりげなくフォローを入れます。

【最強のモテテク】4つをご紹介しました!ポイントはさりげなくです。「俺のこと好きかも?」と思わせるギリギリのラインを攻めることで、男性を虜にしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ