ジブリ作品「千と千尋の神隠し」のスカジャンが発売

IGNITE


時代を超えて愛されているジブリ作品だが、特に映画「千と千尋の神隠し」はファンが多い名作だ。今回、GBLから「千と千尋の神隠し」の中に登場する印象的なワンシーンを色とりどりの刺繍で大胆に表現した「千と千尋の神隠し レーヨンスカジャン 腹ペコだ(4サイズ展開)」(29,800円・税別)が発売される。



■「千と千尋の神隠し」の油屋とカオナシが描かれたスカジャン

●千と千尋の神隠し レーヨンスカジャン 腹ペコだ


各29,800円(税別)

スカジャン本体はブラックの光沢のある柔らかで滑らかな肌触りのレーヨン素材を使用した、品のある光沢感を持つ軽く上質な生地となり、春先まで着まわせる。





タグにはカオナシと年号が入り、特別感をまとう。

フロントの刺繍は煙突から湯気が上がる油屋、背面は青蛙をまるっと食べるカオナシの印象深いシーンをデザイン。青蛙からこぼれる金粒の表現には金糸を使用し、オリエンタルな雰囲気が漂う一着。また、内生地は青蛙をイメージしたグリーンで遊び心を加えた。

オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店では1月15日(金)11:00より先行予約受付。

GBLブランドサイトhttp://www.gbl.tokyo

「千と千尋の神隠し」公開20周年のメモリアルイヤーにぴったりの一着だ。

(IKKI)

当記事はIGNITEの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ