世にもかわいい心霊写真!? 背後に“何か”が写り込むタヌキの写真に15万超えいいね

ガジェット通信



心霊写真といえば不気味なものをイメージする方が多いかもしれませんが、今回ご紹介する1枚はひと味違います。モフモフ好きにはたまらない、癒やしの心霊写真(?)が先日Twitterで大人気となっていたのでご紹介します。

https://twitter.com/hana_spade/status/1350391939783294980

「心霊写真」と題して、ふぃす(@hana_spade)さんがTwitterに投稿したのがこちらの写真。



おわかりいただけたでしょうか。振り向きポーズでこちらを見つめるタヌキのうしろに、ハッキリと写り込んでいます!

……実際にはもう1匹のタヌキがお部屋の中からのぞいているという写真なのですが、この絶妙なタイミングと秀逸なタイトルが話題を呼び、約2.6万件のRT、約15.7万件のいいねを集める大人気投稿となっていました(18日現在)。

写真を見た人からは、以下のような反応が寄せられています。



・ナレーション「お分かりいただけただろうか。」「モフ一度ご覧いただこう。」

・グッドタイミングで楽しい写真ですね

・全然怖くないむしろ可愛い

・うっすらとモフってますね。

・世界で1番可愛い心霊写真



撮影者のふぃすさんによれば、今回の写真は北海道北見市にある「北きつね牧場」で撮影したものだそうで、ここではキタキツネやエゾタヌキが放し飼いされているのだとか。

いまはコロナ禍でなかなかお出かけしにくい状況ですが、園内のキツネやタヌキたちの様子は公式Twitterでも公開されているので、興味のある方はこちらもあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

・北きつね牧場【公式】 (@kitakitsunefarm) / Twitter

https://twitter.com/kitakitsunefarm

※写真提供:ふぃす(@hana_spade)さん

https://twitter.com/hana_spade

(執筆者: しゃむ)

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ