浜辺美波、「生娘確定」囁かれる中で続々済ませた初体験の“アノ味”とは?

アサ芸プラス


 1月13日にスタートしたドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(日本テレビ系)。初回の視聴率は10.3%と、2ケタ発進となった。

主演を務めている菅野美穂の娘・水無瀬空を演じているのが浜辺美波だ。空は、筋金入りのオタクで恋愛未経験という設定。浜辺といえば昨年2月4日放送の「バナナマンのドライブスリー」(テレビ朝日系)に出演した際、「彼氏はいたことがない」と発言。そのため「生娘確定」と世間がざわついたことも。ネット上ではそんな過去を踏まえて、新ドラマで浜辺が演じるキャラと浜辺自身がリンクすると話題になっている。

その一方で、浜辺が昨年末に続々と“初体験”を済ませていたことをご存じだろうか。

「昨年12月26日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にゲスト出演した浜辺は、漬け物が好きなことから絶品漬け物数種を試食。おばあちゃん子だったそうで、おやつ感覚で漬け物を食べていたそうですが、奈良漬けは未経験とのこと。その場で奈良漬けをそのまま食べ、番組ホストの堂本剛がお薦めするクリームチーズに奈良漬けを細かく切ったものを食べ、『おいしい!』と目を輝かせていました。さらに昭和生まれなら誰もが知っている『きゅうりのキューちゃん』を知らないと言い、こちらも初めての味に感動し『買って帰ります』と大喜び。浜辺は初体験の味2種をKinKiの2人に挟まれながら堪能していました」(女性誌記者)

それにしても、浜辺には、ぜひともいい恋をしてもらいたいものだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ