あの元人気艶系女優、横バストも魅せる「足パカ」トレ動画に「女神!」の声

アサ芸プラス


「足パカダイエット」が話題だ。寝転がり、上げた足をパカパカ開閉するだけのトレーニングなのだが、インスタグラムなどSNSから人気に火がつき、「お腹回りがスッキリする」「脚が細くなる」と若者から支持を受け始めている。

そんな「足パカダイエット」に、元人気艶系女優が挑戦し、みずからのYouTubeチャンネル〈あっきーちゃんねる〉に投稿したところ、「艶っぽすぎる!」といった激賞のコメントが相次いだのだった。

同チャンネルの1月16日に、スレンダーながらバストEカップの持ち主の元人気艶系女優・吉沢明歩が投稿した、その動画は〈【超簡単】あっきーと一緒に正月太りを解消しよう!!【トレーニング】〉というタイトルの回だ。

上半身は、肩、二の腕見せのタンクトップかと思われる衣装、下半身はスラリと伸びた美脚の形状がハッキリとわかるスパッツで登場の吉沢。まずは仰向けになり、上げた足を開閉。また、左右の足をクロスさせる「足パカクロス」などを披露。トレーニングの特性上、下半身中心の艶っぽいカメラアングルとなった。

そして、吉沢が次のトレーニングに移ろうと、うつ伏せになった時だ…。背中が大きく開いており、肩甲骨まわりや、ウエスト部分がチラっと見えし、さらに角度によってはバストの横やワキまで見えてしまう激艶サービスっぷり。

〈美し過ぎ。エクササイズどころではない。どんな姿勢でもどんな動きでも女神の様だ〉〈もう美しさが異常な段階に突入してる。〉と言った視聴者の激賞コメントに溢れ、中には〈あっきーのワキがホントに大好きです。〉と偏愛心くすぐる動画となったようだ。

食べてばかりだった正月太りを解消することを目的とした投稿だったが、スレンダーそのものの吉沢…。今後もこのような艶っぽいトレーニング動画を期待したい。

(ユーチューブライター・所ひで)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ