あざといくらいが丁度いい?!今すぐ実践できる「好きバレ」方法

恋愛jp


女性からの好意を感じないと、積極的なアプローチができないという男性は意外と多いもの。
気になる男性には、普段から好きな気持ちを匂わせておくといいでしょう。

今回は、鈍感な男性でも気づく、効果的な「好きバレ」方法を紹介します。

(1)彼好みになる


男性の好みに寄せるのは典型的な「好きバレ」方法の1つです。
髪型、メイク、ファッションなどの見た目を男性好みに寄せるとアピールしやすいでしょう。

その他、料理上手、子ども好きなど、内面を寄せるのもGOOD。
「ショートヘアが好き」と言った翌日に、女性が髪を切ってきたら、男性は「俺のため?」と気になって仕方なくなりますよ。

意中の男性の好みの女性に関する発言があったら、聞き逃さないようにしてくださいね。

(2)内面を褒める


少し大げさなくらい男性の内面を褒めるのも、男性をドキドキさせるテクニック。
男性は外見を褒められるのも嬉しいですが、内面を褒められると承認欲求が満たされ、高揚感を覚えます。

そして「俺のこと好きなのかな?」とその気になってしまうのです。
気になる男性のことは、恥ずかしがらずにどんどん褒めていきましょう。

(3)不定期にLINEをする


気になる男性とはずっとLINEを続けていたいと思うものですよね。
でも好きを匂わせるためには、LINEをダラダラ続けるのはNGです。

「急に○○君とLINEしたくなって…」と思わせぶりなLINEをしてきたかと思えば、少しのやり取りでフェードアウト。
そんな駆け引きLINEを不定期に続ける事で、男性は「俺のこと好きなの?好きじゃないの?」と心揺さぶられるでしょう。

(4)共通点をアピールする


お互いの共通点が多ければ多いほど、親近感が湧きますよね。
「私たちって好みが似てるよね。」「考えていることが同じ」など積極的に共通点をアピールすることで、男性はあなたのことを運命の相手と思うようになりますよ。

まずは気になる男性との共通点を探してみて。
共通点が見つからないようであれば、男性と同じ趣味を始めてみるなど共通の話題を自ら作りましょう。

男性は多少あざとい言動のほうが、女性からの匂わせに気づきやすいでしょう。
本記事で紹介した「好きバレ」方法を用いて、男性をドキドキさせちゃってくださいね。

(恋愛jp編集部)

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ