【プロが大予想】2021年流行るコスメはこれ!大発表!!

E-TALENTBANK


激動の2020年を乗り越えて、いよいよ2021年のスタート!!新年の幕開けはどんな年になるのかと楽しみや不安がまざった1年の始まり。そして気になるのは今年のトレンド。毎シーズンごとに、流行りが変わるコスメはしっかり押さえておきたいですよね!2021年にトレンド入りするメイクをプロが予想しました。2021年にはどんなコスメが誕生するのか、ひと足早くご紹介しちゃいます☆

【別の記事】【プロが教える】これは買って正解だった!2020年ベスコス!~プチプラ編~

中国コスメ




比較的ナチュラルなメイクが多くトレンド入りした2020年。2021年は、大胆な色使いやテクスチャーのメイクがトレンドになりそうです♪

そこでキテいるのが中国コスメ。アイシャドウパレットやパッケージがなんとも派手派手なのです!可愛い♪♪

ヴィーナスマーブル/9色アイパレット Realistic




今後も継続が予想されるマスクの着用を考慮しながらも、遊び心のあるメイクの人気が高まりそうな予感☆

捨て色なしのカラーバリエーションパレットには、入っている質感がまた不思議!



グリッターのギラギララメが!!テクスチャーの流行が一目瞭然ですね。



マットな質感でアイメイクを仕上げ、最後に指で眼球の真ん中にトントンと乗せれば2021年トレンドアイメイクの完成☆

CATKIN/リップバームC03




こちらはイエローカラーのリップクリーム。つけるとほんのりピンクになります☆他の商品には真っ赤のリップなど、様々な色で遊んでいる印象♪

馴染み系ふんわり薄づきチーク




しっかりチークで血色を作っていた2020年とは違い、肌に馴染むチークが旬な予感。

“ふわん“とした発色で、色はついているけど、かなり薄い!といったイメージ。



ツヤタイプより、マットで肌に溶け込む赤ちゃんフェイスを目指せるチークが人気になりそうです!色々なメーカーから発売されています!

原液スキンケア




コスメでは無いですが、スキンケアも変わる予感!

しっかりツヤ肌や、崩れないメイクでパウダーをつけたりしていた2020年。2021年は、“素肌美人“を目標にノーファンデが流行る予感!【隠す】から【素肌をケア】をモットーに、肌自体のスキンケアを見直す方が多くなりそう!



ヒアルロン酸やプラセンタの原液を、普段使用しているスキンケアに1~2滴垂らすだけ!!原液なので、実感しやすいのも嬉しいのではないでしょうか?☆

他にもたくさん種類があるので、悩みに合わせて原液を使ってみてはいかがでしょうか!

税抜780円~1450円(公式サイトより)とお手頃価格なので複数買いも◎

いかがでしたか?まだまだ新しいコスメはたくさん出る予感がしています!随時またご紹介しますね。

Text & Photo by RIE

RIE Instagram アカウント

この投稿をInstagramで見る

𝒯 𝑅(@riiiiie127)がシェアした投稿


当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ