本田翼、過去の恋愛の失敗を回想「よくわからないサヨナラをした」

 

1月14日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、今年の恋愛運を占ってもらった本田が、自身の過去の恋愛を振り返り、「こういう人とも付き合えるかもしれないと思ってアタックした」「よくわからないサヨナラをしたかも」と赤裸々に明かした。

 

「恋愛で体調悪くなるんだって。どうしよう」

VTR出演したカリスマ占い師・星ひとみ氏が本田の2021年の恋愛運を占う。「2021年は騙されないように気を付ける」と言われ、うんざりした表情を浮かべる本田。

「相手選びを間違うと健康運がダウンする」といわれて、「どうしよう。私、恋愛で体調悪くなるんだって。どうしよう」と頭を抱えた。「引っ張られちゃうんだ?」と尋ねる中居正広に、「そうじゃないと思うけど、引っ張られるってことですよね、結局。自分で気づいてないけどってことですよね」と本田。「(星氏が)『ストレスをストレスと感じない』って言ってるから、気づいてないんですよ自分が」という宮川大輔に、本田は「そうなの。だからいつの間にか胃腸炎になっちゃうんだけど」と認めた。

 

「元々胃に来る人だから、すごいピッタリ合ってるんですけど。すごい騙されやすいのかもしれないですね」と不安げな本田に、「いいなと思っちゃったら、ちょっと影があっても行っちゃうんじゃない?なんか怪しくても。好きになっちゃったら」と指摘する中居。本田は「えー?そうだっけ?」と上を見上げて過去の恋愛を回想。「あるよ!思い出してみな!」と中居に言われ、本田は「ああああー」と思い当たるふしがあった様子でニヤリとした。「危険だとわかってても、ホレちゃったからしょうがない」と語る中居に、「『こういう人とも私、付き合えるんじゃないか』と思って、アタックしたことある!あるあるある」と認めた本田。

 

「自分の身の丈に合わずに……」と中居が促すと、「そう。合わずに、よくわからないサヨナラとかしたかもしれない」と過去の恋愛の失敗を振り返る本田であった。

※トップ画像は『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』公式Twitter(@4747love_tbs)より

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ