今週の恋占い~12星座カレンダー~(1/18~1/24)




こんにちは、星占い師の橘美箏です。恋の運気をアップするための12星座占いを星から読み解いて、癒やしのメッセージと共にお届けいたします! それでは星が伝える今週の恋模様をどうぞ。

牡羊座



カップルの人は比較的穏やかな時間を過ごせそうなとき。会話の中で早とちりをしないよう、相手の言葉によく耳を傾けるようにすると吉です。
フリーの人は多面的なものの見方が幸運を呼びます。それによって可能性が広がっていくこともありそうな予感。

牡牛座



カップルの人は、未来の予定を話し合っていくときには細かいところから決めていくと良い結果が得られそうです。
フリーの人は、「こうしなければ」という先入観が可能性を阻んでしまいそう。ときには思い切った選択をしてみるのも良いのかも。

双子座



カップルの人は、二人の間に新しい習慣や約束を取り入れることで絆が増していきそうです。
フリーの人は、こだわりを手放してみると見えてくることがありそう。新たな可能性を探るときです。

蟹座



カップルの人は誠実さが伝わるときです。「ちょっと無理なお願いかな」と思ってもトライしてみる価値はあるかも。
フリーの人は「とっても好き!」と思えるようなフィーリングの合う相手と出会える予感。そのときはきっと相手も同じように感じているはず。

獅子座



カップルの人は感情を溜め込まないようにしておきたいとき。二人の問題はきっと乗りこえることができるはず。
フリーの人は多くの人とコミュニケーションを取る場面が増えていきそうなとき。迷いを吹っ切ることができそうです。

乙女座



カップルの人は運気がグングン上がっていくときです。二人の時間も落ち着いて過ごすことができそう。
フリーの人は視野を広げることが運気アップの秘訣です。今までスルーしていたことを改めて見直してみることで意外な発見がありそうです。

天秤座



カップルの人は問題を曖昧なままにせず、解決へ向けて動き出していくことで良い運気の流れに乗れるときです。
フリーの人は積極的な行動が吉と出るとき。対人関係では、相手の言い分を認めつつ自分の意見を主張していくと良いでしょう。

蠍座



カップルの人は総じて恋愛運が好調なときです。なんとなく気が進まないことは一旦寝かせてみると良さそうです。
フリーの人は身近な場所に幸運が見つかるとき。家族や親しい友人が小さなハッピーを連れてきてくれる予感。

射手座



カップルの人は、選択に迷ったら相手に委ねてみるのが吉。意外な解決方法を導き出してくれそうです。
フリーの人は、過去の出来事を思い出したり、過去を振り返るようなテーマが浮上してくるとき。それはこれまでの成長を辿るきっかけになりそうです。

山羊座



カップルの人は自分たちの願う方向へ背中を押されるタイミングとなりそうです。お互いの意思確認をして協力していきましょう!
フリーの人は、今はまだ目標や行き先がわからなくても自然と進むべき方向に導かれていくとき。なので、今できることをやっておけば大丈夫!

水瓶座



カップルの人は、いつもよりもポジティブな言葉や思考を意識することで運気がグングン上がっていきます。
フリーの人は、いつもなら気にならないこともこの時期は特別に感じるかも。見る目が養われるときです。

魚座



カップルの人はついつい他のことや人に目が奪われがちなタイミングですが、二人のことに集中するのが大切。
フリーの人は新たな目標が生活に加わりそうなときです。同時に前に進むパワーも湧いてきそうな気配があります。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ