男性に愛されたい......♡【愛され女子】の特徴4選!

ハウコレ



あなたの周りに愛され女子はいますか?「なんであの子は彼氏が途切れないんだろう」と、不思議に思う子が一人はいるはず。

その子は間違いなく愛され女子です。男性から愛される女性には、4つの特徴があります。どんな特徴があるのか、みていきましょう。

■たくさん食べる
小食の女性のほうがモテるイメージはあるものの、実際はたくさん食べる女性が愛されます。美味しそうに料理を口に運ぶ姿を見て、男性は「かわいいな」と思うのです。

たくさん食べる女性は、デートの幅が広がるメリットもあります。小食だと食事場所がカフェやレストランに限定されますが、たくさん食べる場合はラーメン屋やハンバーガー屋さんでもOKです。

デート場所の選択肢が増えるほうが男性はデートに誘いやすく、選ぶストレスを感じないでしょう。たくさん食べられる女性は小食のフリをしたりせず、思い切り食事をしてくださいね。

■いつも笑顔
愛され女子は100%いつも笑顔です。ニコニコ笑っていると朗らかな雰囲気がただようので、男性は声をかけやすくなります。

笑顔が自然と男性を引き寄せるのですね。今まで表情を気にしてなかった場合は、これから笑顔を心がけてみましょう。

ただし悲しいときはきちんと泣いたほうがいいです。喜怒哀楽がはっきりしている天真爛漫さに男性は惹かれます。普段は笑顔、何かあったときはその時々の表情をするのが大切です。

■おっちょこちょい
おっちょこちょいは狙ってできるものではありません。だからこそ、男性はついおっちょこちょいな女性に惹かれるのです。

何もないところでつまづいたり飲み物をこぼしてしまったり、手を差し伸べないといけないと思わせる力を持っているのが愛され女子。

自分ではおっちょこちょいだと気付いていないのが特徴です。完璧主義の女性は、愛され女子を見習うと男性にモテやすくなるかもしれません。

■照れ屋
愛され女子は照れ屋なことが多いです。例えば何もないところでつまづいたときは、顔を真っ赤にして恥ずかしがります。

顔を赤らめる姿に男性は弱いので、愛され女子は自然と男性の心を掴めます。たくさん食べる・おっちょこちょいとのギャップも魅力のひとつ。

天真爛漫さと女の子らしさの両方を兼ね備えているのが愛され女子なのです。

■愛され女子から学ぼう
愛され女子の特徴は、たくさん食べる・いつも笑顔・おっちょこちょい・照れ屋の4つでした。

おっちょこちょいなどは真似できませんが、笑顔を心がけることはできるはず。愛され女子から愛されポイントを学んで、自分の恋愛に活かしてくださいね。

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ