“太陽と月”をコンセプトにした新アイドルグループ「テラス×テラス」「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」が始動

E-TALENTBANK


2021年1月8日(金)20:00に突然YouTubeにてアップされた「新アイドルプロジェクト」動画。このプロジェクトに参加したメンバーは15人。2020年9月某日には2泊3日のアイドル合宿を行い、15人の少女達は仲間との絆を深めた。

そして2020年12月某日、彼女たちに発表されたのは、「太陽」と「月」という異なるコンセプトのアイドルグループ2組を始動すること。そのグループ分けを決めるのは自分自身だということ。そして、2021年1月15日(金)20:00に15人の少女達が活動していくグループが決まる動画がYouTubeチャンネルにアップされた。

少女達の中には、大型育成プロジェクト「shibu3project」で活動している子や、ABEMAで大人気の恋愛リアリティーショー「恋する▽週末ホームステイ」に出演していた苗加結菜、ミニグラの超新星と注目を集めている現役高校生の池本しおりなど、様々なジャンルで活躍している子もいるが、経験値が0の子も。少女達の行く末は一体どうなったのか。動画にて全てが明らかになった。

そして、グループ名が解禁となり、太陽をコンセプトにしたグループが「テラス×テラス」、月をコンセプトにしたグループが「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」とそれぞれ発表された。

「テラス×テラス」のメンバーは池原のぞみ・池本しおり・伊藤詩由・齋藤琴音・藤田梨々花・二葉茉由・薮田こもも・山本花音・吉田芽梨奈。

「月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…」のメンバーは葵音琴・夏目一花・苗加結菜・羽﨑ほの・早﨑優奈・美南れな。

2組のグループのこれからの活躍に注目してみてはいかがだろうか。

※▽はハートマーク

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ