綾瀬はるかにタメ口連発! ジャニーズとの絡みに驚き「幼馴染なんか?」

まいじつ

綾瀬はるか 
(C)まいじつ 

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)準レギュラーの『KAT-TUN』上田竜也が、1月14日放送の同番組に出演。ゲストの女優・綾瀬はるかに、タメ口で話しかける仲の良さを見せた。

この日の綾瀬は、自身を癒やすものベスト3を発表。第2位でマッサージが紹介されると、まずは上田が激痛足ツボマッサージを受けることになる。上田が痛みのあまり少し怒ったような仕草を見せると、綾瀬は「怒ってましたね?」と質問。これに上田は「マジでホントにキツい」と返す。

続いては綾瀬が受けるのだが、綾瀬は足ツボにも痛みを感じない体質。強く押されても「全然大丈夫だ」とあっけらかんとし、これを見ていた上田は「引くんだけど」と唖然とする。すると綾瀬は、先ほど悶絶した上田に「オーバーリアクション?」との疑問を抱く。これに上田は「すげぇムカつく…」とつぶやき、終始にわたってタメ口でやりとりしていた。

タメ口で話す仲の良さに反響


そしてこのタメ口のやりとりは、2人の仲の良さが感じられるとして、視聴者の間で「面白い」「萌える」などと話題に。SNSには、

《上田が綾瀬はるかにバチバチタメ口なのすごい良かったのでこの2人のドラマ見たい…ヤンキー男子と天然女子のラブストーリーどうすか…》
《上田くんに突っかかるはるかちゃんの感じと、上田くんのタメ口の感じ良い…》
《いつも女の子に敬語なのに綾瀬はるかにはタメ語なのいい!》
《上田くん、綾瀬はるかちゃんと小学校からの幼馴染なんか?ってくらい口調が馴れ馴れしくて笑いました》
《綾瀬はるかに腹立つって言えるジャニーズ多分上田くんしかいない》

など、好評が相次いだ。

「2008年、綾瀬は『KAT-TUN』の冠番組『カートゥンKAT-TUN』(日本テレビ系)に出演。トークの他、バスケのフリースロー対決、綾瀬の地元・広島にちなんだお好み焼き店でのロケを行いました。この時、『KAT-TUN』メンバーは2人ずつに分かれ、どのペアが綾瀬お気に入りのオリジナルお好み焼きを作れるか対決。結果、上田と亀梨がビリとなり、後日、AD体験をする罰ゲームロケを行いました。もう10年以上前ですが、この回は和気あいあいと楽しそうな雰囲気で進んでいたので、久しぶりの共演でも既に打ち解けた空気になれたのでしょう」(テレビ誌記者)

2人の共演ドラマが作られれば、大きな話題を集めそうだ。

当記事はまいじつの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ