コロナ&正月太りの救世主!?“糖質オフ・フード”3選

アサジョ


 楽しかったお正月も過ぎると、気になるのは年末年始太り。自らの生活を振り返り、コロナ太りも重なって、「今年こそは!」とダイエットを決意した人もいるのではないでしょうか。そんなあなたにオススメの“糖質オフ・フード”を3つ紹介していきましょう。

■ベースフード「BASE BREAD(メープルとシナモン)」

完全栄養食の「BASE BREAD」から、おやつ感覚で食べられる新フレーバーが発売されています。それが、メープルとシナモンで、どちらも糖質30%オフ。たんぱく質や食物繊維、26種のビタミン・ミネラルまで、1食に必要な約30種類の栄養素がすべて摂れる完全栄養パンですよ。

●成城石井「ロカボマドレーヌ」

成城石井ではロカボ商品が昨年秋に増えましたが、このマドレーヌも新たに加わりました。成城石井ならではのこだわりはさすがで、そのしっとり感が評判のようです。

●フレッシュネスバーガー「THE GOOD BURGER(アボカド)」

大豆パティと糖質約45%カットの低糖質バンズが使われているTHE GOOD BURGER。その第2弾となるのが、このアボカド入りバーガーです。スライスオニオンとグリーンカールが重なり、ゴロッとたまごのタルタルソースが絶妙ですよ。

糖質オフダイエットでは、美味しさにもこだわって楽しく実践しましょう。

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ