モテるあなたは言われてる!?男が【惚れた女性】にだけ言うセリフ

ハウコレ



男性には、惚れた女性にだけ言うセリフがあるようです。事前に知っておけば、自分がどれだけ想われているか、判断しやすくなります。そこで今回は、男が【惚れた女性】にだけ言うセリフを紹介します。

■「あいつと仲良いの?」
男性は嫉妬深い生き物なので、惚れた女性と他の男性との関係を聞きたがります。少し話していただけでも心が揺れ動き、気になってしまうようです。時には、話の間に割り入ってくることもあります。嫉妬してしまうほど、あなたに惚れているということです。付き合う前であれば、かなり脈アリの可能性大でしょう。

■「休みの日は何してるの?」
男性は、好きな女性のことは何でも知り尽くそうとします。支配欲が強いため、全て把握しておきたいようです。その結果、プライベートに関する質問が頻発。「休みの日は何してるの?」「兄弟はいるの?」といった具体的な内容になってきます。込み入った質問をされたら、社交辞令ではなくあなたへの好意かもしれません。

■「露出の多い服は着るなよ」
男性は、好きな女性が他の男性に色目を使われることが、何より嫌いです。それは女性も同じかもしれませんが、男性の方がより強い傾向にあります。そのため、ミニスカートや肩出しトップスなど、露出の多い服を注意してしまうようです。そんなときはうっとうしがらずに、「それだけベタ惚れなんだな」と喜びましょう。露出の多いファッションは友達と出かけるときに楽しんでください。

■「気をつけて帰れよ」
男性には、好きな女性を守りたいという本能があります。そのため、夜遅く帰るときは特に心配になってしまうようです。自分が送り届けられないときは、「気をつけて帰れよ」と自然に言ってしまいます。いつも心配してくれるなら、あなたにベタ惚れなのでしょう。そんな男性には、思い切り甘えちゃってください。

男が【惚れた女性】にだけ言うセリフを紹介しました。これらのセリフを言ってくる男性は、周りにいましたか?

(ハウコレ編集部)

当記事はハウコレの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ