「コストコマニアのお気に入り!」コストコの絶品グルメ教えます!

恋愛jp


コストコには、マニアもうなるようなおいしいグルメが豊富に揃っています。
そんな絶品グルメがあるなら、コストコに行った際にはチェックしておきたいところですよね。

そこで、「コストコマニアのお気に入り!」コストコの絶品グルメを3つご紹介します。

(1)スモークサーモン&シュリンプハイローラー


この投稿をInstagramで見る

コストコ大好き あぴ ⸜❤︎⸝(@apii_costco)がシェアした投稿

コストコのスモークサーモン&シュリンプハイローラーは、14個入りで直径は約6cmという大容量で、1380円というコスパ抜群の商品です。
具材はスモークサーモン、蒸しえび、レタス、セロリで、主な味付けはマヨネーズ。

全体的にあっさりとした味わいで、具材が豪華でおいしいとマニアの間で評判のようです。

(2)プルコギビーフ


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

業スーのプルコギビーフは、2066gで2954円なので、100g当たり143円と大変お得。
もやしと炒める、カレーに入れる、春巻きにするなど、お好み次第でアレンジ料理が作れるのも魅力的ですね。

大容量なのでなかなかなくならないので、一度購入するだけでさまざまなアレンジ料理に挑戦することができます。
お肉料理が好きな人には、ぜひ試してほしい一品と言えるでしょう。

(3)チョッピーノスープ


この投稿をInstagramで見る

コストコ商品レビュー&アレンジ ichico(@costco__1)がシェアした投稿

コストコのチョッピーノスープは、トマトベースのシーフードスープです。
調理方法は簡単で、レモン以外を鍋に入れるだけ。

2段構造になっていて、上の段の具材のほかに、下の段に魚介がたくさん入ったスープが入っている非常に豪華な商品です。
スープが余ったらアレンジするのもおすすめ。

ベーコンや冷凍ほうれん草、ごはん、モッツァレラチーズを混ぜてシーフードチーズリゾットにするなどのアレンジに挑戦してみてはいかがでしょうか。

コストコのグルメは、どれもクオリティが高いものばかり。
コストコの絶品グルメを参考に、ぜひおいしいグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在

当記事は恋愛jpの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ